久し振りのバッティングセンター | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

高校生は春の大会期間中という事もありレギュラー以外は大した練習もないようで息子も昨日は家にいたので久しぶりにリハビリを兼ねてバッティングセンターに行って来ました野球




で、どうせ行くならという事で治療院に来ていた松坂君と矢野君も誘い一緒に行く事ににひひ





オール駒込を応援するブログ-DSC_0763.JPG

打球は速くなりましたが相変わらず左方向の打球が多かったですねあせる


オール駒込を応援するブログ-DSC_0762.JPG
矢野君はこれからスタミナを強化して行きましょうビックリマーク初めはいいんですが後半打球が弱くなってしまいますねあせる



オール駒込を応援するブログ-DSC_0761.JPG
君はまだリハビリ中ですからフルスイングはやめて下さいねm(_ _ )m汗



帰宅後麦コーチからたまたま電話があり話していてみんなで行った事を話していたら麦コーチも行きたがってましたよにひひ



久し振りにみんなのスイングを見たかったんじゃないですかはてなマーク




今週末に出張から帰って来られそうとの事ですからもしかすると近いうちに練習に来てくれるかもしれないですねグッド!




昨日は急に決まった話でしたが、こうして卒業しても一緒に練習したり会ったり出来る仲間っていいですよねニコニコ




また機会があったらみんなもどうですか~~~~はてなマーク