高校春季大会が始まりました | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

オールも間もなく春季大会が始まりますが、高校野球は一日から一足早く春季大会が行われています野球



オール卒業生では細野、トミーの通う高校はブロック予選で敗れて本選出場はなりませんでしたが、大西、松坂、上島、星谷、山崎の通う高校は本選で熱戦が予定されていますビックリマーク




先週金曜日に細野が合宿明けに治療院に来てくれて、今週は大西、トミー、松坂が治療院に来てくれましたニコニコ




卒業してもこうやって顔を出して近況を報告してくれるのは本当にうれしいですよね音譜




昨日初戦が予定されていた大西の高校は雨でニ日も予定がずれ込んでしまいましたが調整に狂いは出てないですかねはてなマーク




もちろん他の高校もこの二日間の雨でかなり日程が狂って来るでしょうあせる




しかし、個人的にはこの雨のおかげで週末に試合が入りそうで応援に行けるのかなとちょっと楽しみにしていたりしてますにひひ




特にニ回戦で上島、星谷の高校と松坂の高校の試合は見物です。




松坂の所はこの春から矢野も通う事になりますニコニコ




有望な新人が沢山入るそうですから競争に負けないよう頑張って下さいねグッド!




ただこの春はまだ大西しか試合に出られそうな選手は居ませんから夏は一人でも多く試合に出られるように頑張って下さいねパー




夏の大会ももうすぐそこまで来ています。




この前トミーや大西が高校に行ったと思ったらもう最終学年になるんですねガーン




本当に時間の経つのが早いですショック!




中学生ものんびりしているとあっという間に大会が終わってしまいますよニコニコ




時間を無駄にしないよう日々の努力を怠らないようにしましょうビックリマーク




高校生のみんな頑張れよ~~~~パー