スポ少試合延期と事務局交代のお知らせ | オール駒込とOBを応援するブログ

オール駒込とOBを応援するブログ

文京区にある中学軟式野球チームです。
興味のある方待ってます!!

日曜日に予定されていましたスポ少中央ブロック予選は先方の都合がつかないとの事で延期となりましたあせる



去年を思い出しますね~~~~~~ガーン




去年も結局ギリギリまで試合が出来ず決勝戦をすることなく終了ダウン




都大会も雨で流れ三年生はそのまま受験勉強に突入しました( ̄_ ̄ i)




今年はどうなるのでしょうはてなマーク




事務局はてなマーク・・・・・・・これからは自分の事を何と書きましょうあせる




メンバーの皆さんはもうご存知でしょうが、この度事務局を1年生の設楽さんにお願いする事となりこれから私は一お父さんコーチという立場となりましたにひひ




すぐに全てをお願いする訳ではありません。




ただ私の所も息子が高校に上がり、そちらの方にもこれからは顔を出したりする機会が増えると思いますのでやはり常にチームに居られる方が事務局をされた方がいいと思い今回事務局を卒業という形を取らせて頂く事となりましたm(_ _ )m




これまで至らぬ事務局で皆さんにはご迷惑をかけっぱなしでしたが本当にありがとうございました。




まあとは言ってもこれからもなるべくチームには行きたいと思っていますので選手達は私が行った時にあまり嫌な顔しないで下さいねにひひ




話が逸れてしまいましたがこれでおそらくスポ少はしばらく厳しくなるのではないでしょうかはてなマーク




中体連の大会が入り、クラブチームの夏季大会、首都圏大会・・・・・・汗




日程組めるのでしょうかはてなマーク





オール駒込を応援するブログ       オール駒込を応援するブログ-未設定

今年も受験勉強に入ってからの試合になるかもしれませんねあせる