アンサー。 | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

この間の日記、
みなさんいろいろな考え方を教えていただき、
ありがとうございました。

本当に人の考えは様々だなぁと、
改めて実感致しました。

みなさんのコメントを読んでいたら、
ほろほろと涙がこんにちはしてました。

やはり、
双方の考え方を臨機応変に使いわけるのは、
思考不器用者の私には難しいので、
片方だけに決めました。

ちゃんとお話をしたかった人とも、
ちゃんとお話できたし、
それぞれの価値観についても、
いろいろお話することができたので、
満足です!

あまり他人と直接価値観についてのお話をする機会がなかったので、
なんかすごい濁ってたものがクリアになりました。

別に悩んでたり、
病んでたわけじゃなくて、
すごい大変な考え事をしてただけなので、
心配してくださった方、
私は全然大丈夫です!

もういつも通りの私に戻ったので、
大丈夫です!



みんなありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!^o^