今日の夕焼け。 | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

歴史を止める唄を唄うよ
僕の左の手首から
赤い赤い唄を唄うよ
心の涙が雫になって
落ちていくのは
皮肉にもこの星

大嫌いな世界を見てきた
このふたつの瞳から
青い青い唄を唄うよ
本当の涙が雫になって
落ちていくのは
またこの星
また同じ道

$僕のどうでもいい日常。


うーん
よくない歌詞を思いついてしまった。


やっぱり僕は
あまりポジティブでハッピーエンドな歌詞は書けないです

やっぱり現実的な歌詞がいいなぁ


僕は音楽で表現することしかできないので
それに自分が思ってることを歌詞にして
少しでも多くの人に伝えられたらなぁと

ありのままありのまま

表現して表現して表現して

表現しきったら死のう