あたまがいたい | 僕のどうでもいい日常。

僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。

後頭部と首と腰がいたいです

今朝ぶったおれてました


病院で採血とCTやったけど

異常なしだったわん


つまらんつまらん
なんか特別室に連れてかれる
ドキドキ感がほしかった


いたって僕の身体は健康なようです

悔しいのう^q^


$僕のどうでもいい日常。


ピロピロピー
トゥットゥルルルルー


急に寒くなってきましたよねぇ

おでんが食べたいなぁ

制服でさ
コンビニの前に座ってさ
ふたりで仲良くおでんを食べたいねい


それが僕のしばらくの目標なり


トゥルットゥー
ピロピロピロピロピロピー

ピーガガガッピー