トレンドビジョン観戦 | 専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡
美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!

金沢美専では、美容業界のプロが出場するコンテストや大会を見学する事が多々あります

が、1年に一度のこのコンテストばかりは東京まで出向いて観戦をします

{D3C4C1B0-CE3D-4D8B-B5D9-A5DF0C3FB49A:01}

WELLA TRENDVISION ~JAPAN FINAL~

ウエラ トレンドビジョン ジャパンファイナル

{766845B0-95A2-4EBB-AF1D-B348F640DBA7:01}

ヘアカラー技術の日本一を決めるこの大会
コンテストはもちろんですが、かの有名なヘアスタイリストのショーもあり、大変盛り上がる大会なのです

{72807F2D-7403-4158-9DB3-1CD6319E8AEF:01}

最新のトレンドや、ヘアカラーの素晴らしさなど、様々な角度から美容を見る事ができます

{87713866-D885-4678-A6DA-0A1B977AACAC:01}

1500人以上のプロから選び抜かれた一流の美容師さん達が、最後の審査に向けスタイルを仕上げます

圧巻です。

{A29BF1E6-EB4E-400A-B043-E0F87310785F:01}

このトレンドビジョンが観戦出来るのは、全国どこを探しても金沢美専だけ


{62C9672B-53A5-44FE-9438-34A98E7CCFC5:01}






スペシャルゲストにはなんと、、、
筧美和子さん!!



それから、
ジェラマリアーノさん!!

ヴィクトリアシークレットのエンジェルも務める超大物モデルさんです



最初から最後まで大興奮でした


{100E1E68-7F09-4845-B17C-68CBCAEE508F:01}

日本一になった美容師さん。
毎日毎日練習したのでしょうね。

見ているこちらも涙が出ました
ベルリン大会でも、是非力を発揮してきて下さい‼️


{C707B4D7-EAE3-41BE-808E-BEA4463E755A:01}

こんな貴重な大会、見に行けてラッキー