専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
研修旅行最終日~

{2545E250-A806-4C77-8E85-16AF8E428751:01}

お揃いのレインコートに身を包み、準備バンタン

{1312677B-64FA-4445-AFDE-3E06DBBFDD33:01}

お揃いのコーディネート
髪型も一緒だよ

{648D4C22-36FD-4BCC-9D4C-EFA269C3D2D9:01}

イェーイ
ディズニーシー

{FAE72997-0731-4282-93B5-D6AF9229426B:01}

ケーキもディズニー仕様
ミッキーのお手手
可愛いですね

{6814363E-CB70-4BC6-ADED-680F849ADB27:01}

モデル・ファッション総合学科の学生にはちょっとリクエストしてcoolにキメてもらいました

{5DA6BF52-58BA-4E64-A64A-633279B0CC5C:01}

学生はとっても楽しそうでしたよ

{762944E4-1547-44F1-8C69-504DB7B28349:01}

駆け足で飛び出して行きました

いってらっしゃーい

{74A31A16-4023-404D-A52C-0BB47BF075E5:01}

最終日だから、今日は思いっきり
楽しんでね

{9149927C-D916-481D-9990-8229BC5BCC64:01}

土砂降りにもかかわらず、元気な学生

{2BE8749F-09D1-4E9F-9A0C-7EEA2A2A4432:01}

今回の研修旅行で様々な事を学びました

{DB2877D4-5DDB-4EEF-AB37-620E45D144D1:01}

ブログだけでは伝えきれませんが…

{C673A00D-F7C2-49DB-863A-62B16C616260:01}

先生は、改めて皆さんと過ごす時間の大切さを感じる事が出来ましたよ

{A559E714-0E4B-4D05-B8DC-82BC434310EF:01}

旅行といえど、やはり研修
夜中のレポート作成も頑張りました
※髪型…

{7BB2E067-58AD-464C-BD3E-2D0294BD0802:01}

学ぶ時はしっかり学んで、遊ぶ時はしっかり楽しむ
大切ですよね

{FBB50307-7E17-4426-B397-A61BF736C938:01}

人は誰でも得意な事と、不得意な事があります。
それはきっと、技術だけじゃなくて、人付き合いも同じ。

でも、一歩引いて考えてごらん
近過ぎると、気付かない事なんて山ほどあるから

マイナスの考えを、プラスに転換する思考回路を持つ。
「本当に、そんな風にまわりは思ってる?」
「それって、誰か言ってた?」
「自分の思い込み?」などなど。

自分を守る為に、心を強く。
必要以上にマイナスにとらえてしまう
その“心のクセ”を、直すこと。

弱くなった心にはリハビリが必要
少しづつで良いから、良い方向へ進む勇気を持つ

男性は強く、優しく。
女性は強く、美しく。

また明日から頑張りましょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。