専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
懐かしい顔ぶれ
卒業生です何年経ったかな
金沢美専での第2回 同窓会が開催

{1B67D36F-5764-4C47-8790-4B55E336FDA9}

少し変わった学校の事をお知らせ
後輩たちが活躍する学生サロンの事、
コンテストへの取り組み、
イベントや業界とのコラボなど…

今の金沢美専の事をお伝えしました
先輩たちのお陰で、今があります

{634BAB17-51AE-4C65-9891-58794CBA2CF0}

その後は、簡単ではありますが
食事とドリンクで乾杯

{C37310A7-998E-451A-BEA6-0098AB2A431A}

歓談タイムでは、
一番嬉しそうにしていたのは先生方
そりゃそうですよね
来てくれた事が本当に嬉しかったです

{1F510C90-295D-4639-9026-6F9707664E09}

皆んなでゲームもしました
施設見学も兼ねて、
12階のドレスルームやチャペル
6階のヘアメイク実習室など…

様々な場所にミッションがっ

{9B79CEFF-071C-465F-B589-DBB822193C3E}

久々の友達と一緒に
協力し合って、ゴールを目指します

{8A122900-7410-4C3F-9AA5-51D7A578869F}

編み込みを完成させるミッションでは
かなり盛り上がりました

{E611A457-5FF7-439D-8124-F9E6891B16D5}

ゴール
お疲れ様でした

{CE80F61C-7532-4EE2-B95F-BED2909BF0CF}

最後は、東先生からひと言

{9F0AAC83-5959-4487-9476-11325AAE35BE}

来てくれて嬉しかったです
仕事で忙しい中、ありがとう
今日来れなかった子達が、
来年こそは来てくれますように…
来てくれた子達は、
来年も来てくれますように…

また顔を見れる事、
楽しみにしていますよ

{659BC2CF-7D80-43CA-839D-EC1F784B2F64}

最後はみんなで

{99DF02F4-8A56-433C-8C7A-A0B9A9172B73}

ゲームのミッションで
ドレスを着用しましたが、
皆さんとっても可愛かったですね

{3438FC5E-06D8-4A04-9758-96CA90054956}

この日は東先生の誕生日が近かった事もあり、みんなでサプライズもしました
大成功

{B24153F7-E7C2-4E05-A501-9B7063DA3F67}

卒業生からの寄せ書きと共に

{2B1525D5-3E99-45F8-AC0B-CEE177F32DA9}

また、来年お会いしましょう
今回参加出来なかった方も、
是非 次回は来て下さいね

お待ちしてます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年、この日は私達にとって特別な特別な日

{A3C3A6ED-A866-4A49-A81D-771BF3A3091E}

3月9日
国際ビジネス学院より263名の学生が
卒業して行きました

{2066C4D0-936F-49C8-8831-957338E4B024}

金沢美専、約60名の学生を代表して
中山さんが証書を授与

野沢道生学校長から渡された卒業証書は
とても重く感じたかもしれません

{F3F21C4A-3AF3-4474-9AEE-E2C9EE22DF6B}

仲間との最後の集まりともあって、
楽しそうでした

{67E81080-AE23-4E77-BCB6-421B9E31E329}

さすが、コーディネートが華やか

{A26FE152-B53C-400A-B6FA-27962B7C2D30}

集合写真では、しおらしく…

{FA4FD458-086F-4BA4-93B2-05F4B2D086C2}

元気いっぱいの学生

{F66CAD4E-34E5-4550-8413-30F02C757529}

スーパースイーツの辻口博啓学校長をはじめ、各校の名だたる学校長が壇上を豪華にしました

{D7F6F259-6A92-4549-8E54-AA1A2ADF8ACC}

理事長からのサプライズ
篠笛で、みんなの門出を祝います
素敵な音色でした

{AB0B7E86-7C63-4E3C-8F19-C7837F56551C}

そして、後半は懇親会
会場のホテルへレッツゴー

{FCB872E1-9DAE-4FD2-9C23-CF967D986482}

各テーブル、とっても賑やか

{07F4AD31-E9AA-42BB-A57C-1A035202FBC1}

最後は、お世話になった先生方へ
感謝の手紙や花束の贈呈です

{CEFB4DA7-6F35-439D-AA02-EA96FFAD3042}

国家試験や研修など、忙しい中
こうして準備しててくれた事が
嬉しかったです

{C41F2456-9CA8-43E9-A881-AED237208738}

先生方も思わす涙してしまいました

{5B522999-9E3F-410B-A5DF-6AA406E887EE}

運営には、一年生の美Cが
ありがとうございました

{DB18B941-9FB5-42E2-8B9A-4E44DBF8F0FA}

卒業はしたけど、何年経っても
ここが皆さんの母校です

辛い事
悲しい事
嬉しい事
楽しい事

何でも話しに、遊びに来て下さいね
業界へ旅立つ皆さんの、
これからの活躍を心より願って、
誰よりも応援しています。

二年間、ありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはつながるうさぎ
金沢美専です。



昨日、ブライダルコンテスト&ショーがありましたカナヘイハート

全日本美容講師会 高度研修会です。
美容師さんを教えている講師の方のために開催された研修会ですカナヘイきらきら



今回、金沢美専の美容学科とブライダル学科は、特別に会場スタッフとして参加させていただきましたカナヘイうさぎ

コンテスト、ショーとクオリティは高く、学生の感性に響いるようでしたよカナヘイピスケ




{93CF4629-0258-4751-BF29-E2735EB1551E}

{DEBD65F9-A492-483B-A534-115A04142AA4}



{EA7C954B-EEB3-4469-9F3F-DB0702F85B6B}

先生も学生と一緒にお手伝いですてへぺろうさぎ

全国から来られた、講師の方々の素晴らしい作品の数々に、ため息も漏れますあんぐりピスケ

ご紹介出来ないのが残念です無気力ピスケ



{81062CE7-BF25-4CE5-B15D-00B492D3351A}


{139F5EE5-B426-4ADC-9310-356FFF7E74B1}


会場の雰囲気が伝わりますかカナヘイ!?


{583C9146-82F8-4C94-B68E-296C9677B266}


ブライダル学科と美容学科と力を合わせ、コンテストの成功に向け、学科の枠を超えて取り組みます。

石川県代表には、美容学科でもお世話になっております、講師の先生も出場されましたカナヘイきらきら
モデルさんの中に金沢美専 美容学科の卒業生がカナヘイびっくりカナヘイびっくり
ほか、プロモデルとして美専の講師陣もおられました。

{B1089AFE-6896-4F9E-B120-601651ED0CA3}

{E26F9C19-8954-4817-869E-0F44D924743F}

ブライダルショーの模様は、素晴らしいステージでしたよカナヘイハート
沢山のウエディングを見て、結婚を意識する学生もカナヘイ!?

すこ〜し早いですかねショックなうさぎ

金沢美専では、その道のプロから学ぶことをとても大切にしており、環境も整っております。
美容業界に興味をお持ちの皆さんは、一度来校してみて下さいね。
お待ちしておりますとびだすうさぎ2


次回のオープンキャンパス
3月25日
3月31日

お申し込みはこちら
金沢美専 HP

お電話



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。