誕生日を迎えました | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

皆様のおかげで、今日、無事に一つ歳を重ねることができました。
いつも本当にありがとうございます。
そして、朝からTwitterやmixiなどでお祝いのメッセージをお送りくださった皆様にも御礼申し上げますm(_ _)m

今年は誕生日を挟んで、久々に長く家を離れて仕事をしています。
旅の空から、34歳を迎えられたことに感謝すると共に、「鉄道に関わる全ての人がいつも笑顔でありますように」という自分のモットーを改めて噛みしめ、これからも進んでまいります。

そうそう、今年も有志の方が明知鉄道ネーミングライツ列車を走らせてくださいました。
毎年、感謝感謝です!





なんだかパッと見、私が80歳に見えますね(笑)
80歳になっても、鉄道を追いかけてニコニコ笑っていたいのんほい♪( ´▽`)