小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

NEW !
テーマ:
第16回スルッとKANSAIバスまつりへお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

{C607897F-F4DD-47E7-BF3E-34BE21EE3CF8:01}

今回のステージは、バスの目の前!

{6C77BE5C-0CBB-4E15-8586-7A4E83491C67:01}

いやぁ、眼福でした♪

{C635B768-E2BC-4DAA-B252-2AE35769FCF8:01}

地球戦士ゼロスショーは、今年も大盛況!
お子様たちの掛け声に、私も元気をもらいました。

{A54E188C-D584-4F32-A29E-150775F040D1:01}

{09B08310-09BF-47CD-B414-EF0561A67AF9:01}

バスまつりオリジナルの方向幕も!
社局の方々のバス愛が伝わってきます。

{AF2F5358-26B2-463D-AD6E-12C016128E5C:01}

{5F30C3EF-1FD6-4768-9A78-29266E4C82FF:01}

{B32CC06B-AB09-41DC-944B-32EE2ED46763:01}

今年も総合司会を務めさせていただきました。
たくさんの笑顔を見ることができて、本当に幸せです。

今年が、私が務めさせていただく最後のスルッとKANSAIバスまつり総合司会となりました。
蛍の光に載せて、無事に最後の閉会アナウンスをさせていただき、思わずこみ上げるものがありました。
10年間、たくさんの思い出をくれた、スルッとKANSAIバスまつりに、改めて感謝の思いでいっぱいです。
来年は、日にちが合えば、一参加者として楽しんでみたいのんほい(*´▽`*)

改めて、お世話になった皆様、お会いした皆様、本当にありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。