オシャンティディナー | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

昨日は、DJの小嶋晶子ちゃん、ナレーターの桜井ういよちゃんと一緒に、堀江にあるイタリアンバール「オッタンタセイ」さんでディナーでした☆
...って、書くだけでオシャレな雰囲気(^-^;;)
セレクトショップやインテリアショップ、カフェなどが並ぶ堀江エリアは、どことなく自分と無縁な気がして、今までほとんど訪れる機会がありませんでした。
お店をセレクトしてくれたういよちゃんに感謝♪

ウキウキ気分でお店に向かう最中には、久々に、大阪市営交通110周年記念として御堂筋線を走行している10系の復刻塗装列車(1114編成)に遭遇☆



こちらは、3月7日から開催されている「私のマチオモイ帖 大阪展」イベントと連動し、「マチオモイ列車」ヘッドマークを掲出して運行されています。

オッタンタセイさんに到着すると、フェラーリがお出迎え!



ピットをイメージした店内に、ホールスタッフの方もツナギ姿。
展示される車は、2週間ごとに入れ替わるそうですよ。

お料理も一品一品歓声が上がるほど綺麗で美味しく、時間を忘れて寛いじゃいました。


まじこちゃん撮影・加工

気負わず本音を語り合えて、かつ尊敬もしている友人と一緒に楽しい時間を過ごせるって、幸せなことです♪( ´▽`)
まじこちゃん、ういよちゃん、ホンマにありがとう☆