7月21日 不思議空間街 2件目 カウンターバー”AfterSayak”@神宮前  | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

7月21日 不思議空間街 2件目 カウンターバー”AfterSayak”@神宮前 

7月21日 不思議空間街 2件目 カウンターバー”AfterSayak”@神宮前 


ちっという想いを抱きながら、暗い夜道をとぼとぼ歩く。


・”ちっ”という想いは→こちら


行こうと思っているバー”AfterSayak”の地図を忘れ、うろ覚えに、暗い夜道をとぼとぼ歩く。


そんな暗い夜道に”ぼうっ”と現れるバー”AfterSayak”


運良く、探していたバーを見事発見。

 

ゆらり、ぼうっと現れた看板には、”いたずら顔”が描かれている。


暗い中にポワリ明るい、カウンターバー”AfterSayak”。


お邪魔します(`・ω・´)フンフン ビールを頼んで静かにお座り。。。


ふわり、ほわん、といつのまにかカウンターに人が座っているΣ(・ω・ノ)ノ


ウフフ、アハハとお店の中に笑い声がこだまする。


初めて来るアタイに、”知っている顔ばっかりだから、新しい顔は珍しい!!”


つかんだらポッキリ折れてしまいそうな色香なママさんが、アハハと”くったく”のない笑顔で話す。

07  07

ウフフ、アハハとお店の中に笑い声がこだまする、”AfterSayak”。


ひらり、ふわん、とさっきまでいた人はもういなく、

また違う人がカウンターに座っている、カウンターバー”AfterSayak”。


また来れるかなぁ(`・ω・´)フンフン


ごちそーさま、不思議空間、”AfterSayak”。


帰り道。

近くにある、SAZABY本社の”双子ビル”を見ながら、匍匐ぜんしん。


この辺りはどこもかしこも、

        なんだか不思議ぃーヾ(^-^;ヾあーそりゃそりゃ。


←【参考】SAZABY本社の”双子ビル”

  道路を挟んで対面に同じビルが聳え立っているのだ!!


SAZABY :スターバックス・アニエス・べー・アフタヌーンティーなど展開中企業


本日の感想

ほぅっとひといきぃ・・・


カウンターバー”AfterSayak”→このへん