結婚したここっと。

外飲み以外の飲み日記は→こちら

#リンク先を変更しました(7/24)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年10月17日

サイクリング

テーマ:居酒屋
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5789.jpg

三時間後の一杯。あーうま
AD
いいね!(18)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月10日

3連休

テーマ:ファーストフード
夫が散髪屋に行ったので一杯独り飲み。
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5765.jpg
通りすがりのコンビニで月曜発売予定のジャンプ発見。

もー、ジャンプで一杯(*´エ`*)

映画、ビデオ嫌い。
本、漫画オタクです。

本日の感想
ロールプレイングゲームオタクでもあります。

フレッシュネスバーガー@中目黒店。(公式HP

AD
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月05日

久しぶり♪

テーマ:居酒屋
フレッシュネスバーガー@中目黒店。(公式HP
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5735.jpg
月曜日なんで、ジャンプ。
”ビールの泡、少なめですよね(^^)”と、店員さん。
そう、僕は、ビールの泡が苦手・・・

きちんと覚えていてくれる中目黒店の店員さんは優しい。

本日の感想
”泡少なめで”というに関わらず、泡山盛りでビール出てくる事あるんですよ、ホント(;´Д`)

フレッシュネスバーガー@中目黒店。(公式HP
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月30日

本は読んだら捨てる主義

テーマ:居酒屋
なぜなら溜まる一方だから。
で、数年前読んだ”沈まぬ太陽”を再度買いました。
#昔読んだのだが、それは捨てた(^^;
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5716.jpg
企業・政界を巻き込むこの物語。
どんなに頑張っても企業・派閥・政界・お金関連の力に人は負ける・・・
と素直に認めてるここちきです。
私は絶対、そんな力に素直に誘惑される人間です認めます、否定しませーん・・・ヾ(゚∀゚)ヾ

そんな現実問題をきちんと描いてある山崎豊子の作品、大好きです。
”正義が勝つ”なんてなかなかナイ。

私は絶対負ける人間。正義者ではありません。
が、どこで負けるかをきちんと決める事が、わたしの価値。人の価値。

本日の感想
で、さっそく雨の日セール10円もやし。
負けました、買いです・・・(^^;


東京都目黒区東山1-3-6クレール東山1F
03-6427-7630
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年09月23日

ほふくぜんしん

テーマ:グルメ
ほふくぜんしんを毎日すると一ヶ月で10キロ痩せるやしい・・・(・◇・)
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5689.jpg
なので、さっそく実行しています。(詳細
シルバーウィークでも独りフラリ。
よく行く店はお休み。

なので、近所のお蕎麦屋さん。
非常に親切でうれしい。

本日の感想
豆つきもやしのお通し。おいしーいヽ(´ー`)ノ

朝日屋
目黒区青葉台1-27-12
03-3713-3948

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月21日

シルバーウィーク

テーマ:チェーン店
近所のお店は休みが多い・・・

帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5686.jpg
フレッシュネスバーガー。(公式HP
いつも込んでる17時。
本日ガラガラ。

”(*´∇`)ノいつものビールですよね!”
と、いつもの店員さん。

本日の感想
人の優しさ、しみじみ(´人`)
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年09月13日

やはりチーズ

テーマ:居酒屋
日曜に独り飲み@17時
もちろん夫も誘いました。
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5643.jpg
”うーん、今日はいいやぁ・・・”

まぁ飲み助でなければ17痔から飲む気にもなるまい。

休日は豪華にチーズポテトヽ(´ー`)ノ

ここ、焼き鳥屋(?)

中国人の子がとても優しい。

この前はチーズ栗。

今日はトマト串をくれました。

トマト、嫌いなわたし。

本日の感想
もちろん、そんな優しさの詰まったトマトは美味しく頂きました<(_^_)>

東京都目黒区東山1-3-6クレール東山1F
03-6427-7630
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年09月07日

広州広場@中目黒

テーマ:チェーン店

瓶ビールを頼むとザーサイがついてきた。
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5616.jpg
餃子用の醤油には大量の大蒜スライスが入っている。
それをすくって、それもつまみ。

本日の感想
大蒜だいすきヽ(´ー`)ノ

目黒区青葉台1-29-12
TEL/03-3760-7147
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月06日

炙り枝豆・・・

テーマ:居酒屋
それで一杯。
いいんです、280円かかっても!!
銀杏2本で300円より安い!!同じマメだし!!
105円の枝豆が冷蔵庫にあっても!!!!
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5610.jpg
夫は枝豆嫌い。
理由?
剥くのがメンドクサイ。
なら、独りでのんびり枝豆で行くのが粋ってものでしょう。

本日の感想
アイスを買いに、そして昼寝が週間なヤツ(夫)

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月29日

相変わらず・・・

テーマ:グルメ

唐揚のお店「とよ田」にて・・・
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

隣で、ビール・お通し・お箸を綺麗に並べて

”(*´∇`)ノきれい・・・”と呟く生き物一匹 ・・・]⊿ ̄)チラミ


とよ田の唐揚は本当に美味しく

奇怪な動きをする生き物 も相変わらず・・・(;´Д`)


本日の感想

この前に1件、この後に1件、よく飲むのも相変わらず・・・(´・ω・`)

03-3723-7683 東京都目黒区緑ヶ丘2-17-12

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。