2009年09月07日

広州広場@中目黒

テーマ:チェーン店

瓶ビールを頼むとザーサイがついてきた。
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5616.jpg
餃子用の醤油には大量の大蒜スライスが入っている。
それをすくって、それもつまみ。

本日の感想
大蒜だいすきヽ(´ー`)ノ

目黒区青葉台1-29-12
TEL/03-3760-7147
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年09月06日

炙り枝豆・・・

テーマ:居酒屋
それで一杯。
いいんです、280円かかっても!!
銀杏2本で300円より安い!!同じマメだし!!
105円の枝豆が冷蔵庫にあっても!!!!
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き-NEC_5610.jpg
夫は枝豆嫌い。
理由?
剥くのがメンドクサイ。
なら、独りでのんびり枝豆で行くのが粋ってものでしょう。

本日の感想
アイスを買いに、そして昼寝が週間なヤツ(夫)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月29日

相変わらず・・・

テーマ:グルメ

唐揚のお店「とよ田」にて・・・
帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

隣で、ビール・お通し・お箸を綺麗に並べて

”(*´∇`)ノきれい・・・”と呟く生き物一匹 ・・・]⊿ ̄)チラミ


とよ田の唐揚は本当に美味しく

奇怪な動きをする生き物 も相変わらず・・・(;´Д`)


本日の感想

この前に1件、この後に1件、よく飲むのも相変わらず・・・(´・ω・`)

03-3723-7683 東京都目黒区緑ヶ丘2-17-12

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月24日

唐とんとジャンプ

テーマ:居酒屋

近所に唐とんがあるので、寄り道。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
ビールは赤星ヽ(´ー`)ノ

最近赤星飲んでないんだよな~


月曜日なので、ジャンプがつまみ。


本日の感想

5時オープン。で、5時半まではキッチンがあきません(;´Д`)


唐とん@中目黒

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月19日

天狗

テーマ:チェーン店

"串焼き、値下げ!”に誘われて、天狗 (^^;


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
しかし、異常な安さヽ(´ー`)ノ

ビールはサッポロ赤星!


本日の感想

で、串焼じゃないものを頼んでしまふ(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月09日

週末の不服

テーマ:チェーン店

週末と言えば昼酒ヽ(´ー`)ノ

とは言うものの、結婚してからは一応控えているオレ。


夕暮れ時、見かけたケンタッキー。

そしてビール販売の宣伝(;´Д`)


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
独りで飲んでくねーと言うが、ついてくる邪魔な夫。

チキンにサラダとビール2杯。


情けない夫はメロンソーダフロート。


本日の感想

夕暮れのビールがわからないバカタレが。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年08月03日

渋谷小麦坊

テーマ:ブログ

うどん屋で大根おろし。

ビールを頼むとついてくるうどん揚。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
うるさい夫が買い物途中先に帰宅。

なので、寄り道。


うーん、極楽。

うどん屋でうどんを食べず、大根おろしだけなのは

帰宅後、夕ご飯が待ってる為。


とはいいつつ、もちろんこれだけでは終わらず。


本日の感想

天カス、鰹節も盛り放題だしネ・・・


小麦坊@渋谷

東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル1階

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月27日

雨やどり・・・

テーマ:チェーン店

急遽雨なので、つい寄り道。

月曜だし、まっすぐの予定だったんだけどネ・・・


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

相変わらずフレッシュネスバーガー。(公式HP

理由?


・安い

・ビールあり

・喫煙席あり

・好きなメニューあり


まぁ、そんなとこ。


そして、今日はコールスローサラダのみ。


理由?

今日は自宅がグラタンヽ(´ー`)ノ

自分の分はチーズ大盛。


本日の感想

一応これストロールとか・・・31歳8ヶ月・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月23日

実は・・・

テーマ:チェーン店

絵を描くのが好きなわたくしです。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き
料理のレシピとともに、纏める・・・

なーんて、オーダーした料理がが来るまでの少しの時間。


書き書きしながら、ちょっとづつ復習。


あ。今日もです。場所は。


相変わらずフレッシュネスバーガー。(公式HP

理由?


・安い

・ビールあり

・喫煙席あり

・好きなメニューあり


まぁ、そんなとこ。


本日の感想

ですが。じろじろ、見るなよ、赤の他人。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年07月22日

夫が遅いので・・・

テーマ:チェーン店

なので、一杯。


場所?今日も相変わらずフレッシュネスバーガー。(公式HP

理由?


・安い

・ビールあり

・喫煙席あり

・好きなメニューあり


まぁ、そんなとこ。


帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

夫が遅い。

独りの時間が長い。


本日の感想

はぁ~楽だ~(*´エ`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。