2007年11月21日

寒くたって立ち飲み!!@福田フライ

テーマ:立飲屋

旦那様の夕食は↓シチュー。


作っておいたのを温めて食べてもらいました(^^;


その頃ここちき、飲み歩き中でーす。


あぁ(*´д`*)

熱々の揚げ物ににんにくたっぷりの辛いソースがたまらない(*´д`*)

久しぶり杉だってばぁ!!

こんなときの気持ちを表す言葉とは、


ハフーン(*´д`*)


本日の感想

ハフーンはいろんな意味に使える擬態語である。


福田フライ

231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町2-71 第3加藤ビル1階

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月17日

日高屋

テーマ:チェーン店

日高屋 にて久しぶりに唐揚とビールな金曜の夜。



会社近くの日高屋は一番安いラーメンが290円。

(普通は390円)

チェーンなのになぜ?

生ビール350円だけど、生は苦手なので450円の瓶ビール。


チェーンの安いラーメン屋ということで、いろんな人が来る。

ビールにラーメン餃子のサラリーマンや、居酒屋風に飲むグループ。


見ていて一番ほのぼのなんかイイ(・∀・)!!ここちき的・・・だったのは。


ラーメンと餃子、唐揚、チャーハンにジョッキビール。

デブまっしぐらビバ不健康!!っていうめにゅ。

そんなのを飲み食いしてるのは楽しそうな男の子と女の子っていう恋人同士(予想)。


個人的にはあまり美味しいとは思わないラーメン(;´Д`)

激安に不健康めにゅ。そして花の金曜日(;´Д`)

なのに、とってもにこやかな笑顔な女の子が、まぁ、なんともいーね(>▽<;)


本日の感想

豪華デート、笑顔なければ、意味もない。

恋っていーね(>▽<;)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年10月09日

サイゼリヤワイン

テーマ:チェーン店

近くのサイゼリヤ


飲み会まで時間があるので、寄り道。



ワインデキャンタ小さいの、190円って安すぎ。
飲みきれなかったら困るので、小さいのを選択。


本日の感想
で、おかわり。で、380円。いーネ(>▽<;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年09月19日

遅い夏休み

テーマ:自宅ごはん

とは言っても、どこ行くわけでもなく。





旦那様も帰ってこないので、チーズぱんとワイン。

あー幸せヽ(´ー`)ノ


本日の感想

明日は何しよっかなー

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007年09月11日

ジャンプの日

テーマ:グルメ

”今から会社でます~”

と相方から連絡があったので、中継地点で待つことに。


PICNIC 東急プラザ渋谷店 ですっかり常連・・・(^^;

”チーズ多目でドリアですね(^^)”

相方にはまだ秘密のお店。

ワイン小瓶二本飲んだのも秘密。


本日の感想

”(*´∇`)ノ待たせてごめん”って、相方より。


PICNIC 東急プラザ渋谷店


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月05日

相方こと旦那様が

テーマ:カフェ

いないんだから、飲んで帰るでしょヽ(´ー`)ノ

旦那様は飲み会です。

”(*´∇`)ノ早く帰るよ!!”という置き土産言葉つき。



会社の目の前にあるサルバトーレクォモ にて。

ピザは大きすぎるのでフォカッチャ。

あまったので持ち帰りでさらに家飲みヽ(´ー`)ノ


お弁当のご飯も炊いて、干物女 も見て、洗濯も終わった。

ごみ捨ても行くか。

お花の水も変えた。


本日の感想

えーと、早くって何時?普通はみなさん、何時くらいまで待つのでしょうか?@24時



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月04日

月曜日は

テーマ:グルメ

やっぱりジャンプ♪



本日の感想

買い物帰りにね(^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年09月01日

ほんとにおいしいの~?

テーマ:チェーン店

先日何かの雑誌で宇明家@三軒茶屋 の餃子が一位というのをみて

相方が、行きたい行きたい!!との事。




うーん、4つ270円。

王将 の200円餃子の方が好み!!


本日の感想

庶民・・・(´・ω・`)


宇明家
世田谷区太子堂4-20-25 海津ビルB1

03-5486-5600

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年08月30日

買い物帰りに(^^;

テーマ:グルメ

東急プラザの地下市場の帰りに寄り道♪

こってり洋食”PICNIC


季節のドリアが好き。

今は鮭。

牡蠣ドリアが待ち遠しい~


本日の感想

もちろん相方のは秘密(^^;


PICNIC 東急プラザ渋谷店



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年08月26日

多古菊@渋谷

テーマ:居酒屋

通い通って初の冷やしおでん。

いつも売り切れだったの。



ひんやりな煮こごりに入ったさっぱり素材!!


おいしい!!


本日の感想

売り切れるはずだぁ!!


多古菊

東京都渋谷区道玄坂1-6-2 渋谷ファイブビル1F

03-3461-8866

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。