7月21日 発言は小声でお願いしたいわ  森のビアガーデン@信濃町 | 帰り道は、匍匐ぜんしん!~しとりで飲み歩き

7月21日 発言は小声でお願いしたいわ  森のビアガーデン@信濃町

7月21日 発言は小声でお願いしたいわ  森のビアガーデン @信濃町


おさまり発見記 ”のsaketomo様のこの→記事 をみてから、


行きたかった森のビアガーデン @信濃町。


saketomo様、情報をありがとうございましたm(__)m


今日も相変わらず暑いので行ってみた。

0721 0721 0721

昨日は高台、今日は森。


あーなんだかしあわせだにゃー


汗をかけばかくほど、ビールが美味しい。


だから暑いのって好きさっ。


団体組はワイワイジュゥジュゥBBQ。

くくくっ。楽しそうだよ。見てるだけで、おもちろい(^m^)


お、テレビの取材?目の前にカメラがやってくる。


まぁ、夏のビアガーデンニュース、よく見かけるものね。


暑い中お仕事お疲れぃ!!!なんて思ったアタイが馬鹿だった。































「女一人はビアガーデン

のイメージじゃないんだよな」



仕事の意見だからか。どうどうと言い放ち、カメラを持ち上げ去ってゆく。


本当にぶっとばしです。


暗い夜道をとぼとぼ歩いて次のお店へ向かうはいいけど、


相変わらず、道を間違え、地図も忘れ、


どうなるアタイと自分に問う。





本日の感想


(・∀・)ノビアガーデンの店員さん、汗だく、頑張れ!!


森のビアガーデン(HPは→こちら

港区北青山1丁目 神宮児童遊園内
電話番号 03-5411-3715