かわいいお話し。 | ここかじNEWS

ここかじNEWS

お片付けのお話。ここかじからのお知らせなど。


2月になりました。
何か変わりましたか!?
変えようと思っていますか!?

1月にお伺いした何人ものお客様にこう言われました。
「もっと早く来てもらえば良かったビックリマーク
「ずっとここかじのページを見ていたけど、
連絡する勇気が出なくて…」

ベル案ずるより産むが易し

でも、タイトルのお話しはこれからです。
お片付けにお伺いしたお宅で、こんな事がありました。

お片付けをしていたら
手書きの「肩たたき券」発見ニコニコ
「大切なモノありましたよ!」と私。

「それが…」とお客様
「使用期限が短くて、すぐに切れちゃったのです」と。ショック!

使用期限にお客様と大笑いにひひ
流石、今どきのお子様!?
裏にちゃんと使用期限が書いてありました。

そうそうなんでも取っておかないで、
新鮮なうちにすぐに使いましょうね!!


この間買ったばかりだから大丈夫!
そんな食品も意外に賞味期限が切れていたり。

いろいろそんなものありそう!
でも一人でするのは面倒。そう思った方、
「ここかじ」ご連絡お待ちしていますねニコニコ


面倒だと思う事も2人ですれば意外に楽しい音譜