ここかじNEWS

お片付けのお話。ここかじからのお知らせなど。


テーマ:

5月中旬を過ぎましたが

お変わりございませんか!?

急に暑くなってきましたね!

 

何かをしようと決めた時、

好きな事ニコニコや得意な事照れだと

すぐに取り掛かれるのに

お片付けは・・・って方多いのかな!?

 

苦手意識を持つと余計に大変になりますねショボーン

 

人それぞれ得意不得意があるように

お片付けもそうかもしれませんキョロキョロ

 

でも、お片付けが好きな人と一緒にすると

1人では難しい事も「ほら!」出来るでしょうビックリマーク

それに意外に楽しい音譜でしょうビックリマーク

 

「どうしよう?」そう思ったら

「ここかじhttps://kokokaji.com/」思い出してくださいねルンルン

早くお願いすれば良かったニコニコ

そう思って頂けるよういつも思っていますニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月も半分以上過ぎてしまいました。

桜のお花きれいでしたねハート

新緑がまぶしい季節ですグリーンハーツ

 

もうすぐGWルンルン

遊びの予定でいっぱいですか?

お部屋はすっきりしていますか?

それとも〇〇でいっぱいですかチュー

 

遊びの準備をする時に

一緒にお片付けもしてみてはいかがでしょう?

 

「お片付けしよう!」と決意してするのもいいですが、

あまり構えずについでにするのも一つの方法。

 

お片付けのチャンスはいつでもビックリマーク

あなたがしたいと思った時音譜

 

それでも一人では気が重くて…ショボーン

どこから手を付けたらよいかわからない…えー

そんな方「ここかじhttps://kokokaji.com」に

ご連絡くださいメール

 

すっきりきれいなお部屋で

夏を迎えましょう!

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

今年は2017年で平成29年って確認していたのに

あっと言う間に明日から3月びっくり

 

いつもこんな事言っていてすみませんショック

 

お片付けに伺うと

時間が止まったまま、

いつか片付けようと思っていたまま、

気が付けば凄い事になっていたって事が多いです。

 

それを気にしつつ、

そんなものだと自分に言い聞かせつつ、

日々の出来事に追われて・・・。

 

でもある日、ここかじにご連絡頂き、

1日である程度片付くと

「こんな事ならもっと早く連絡すれば良かった」ニコニコっておっしゃいます。

 

散らかっているのって

モノがみつからないとか

その場にいると落ち着かないとか

自分が少し我慢すれば何とかなるので

どうしても優先順位が後になります。

でも片付けようと思い立てばすぐに片付くので

その後の生活が全然変わると思っています。

 

でもこんな状況一人では無理ウインク

そう思う方「ここかじ」https://kokokaji.com/にご連絡くださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。