嬉しい年賀状。 | ここかじNEWS

ここかじNEWS

お片付けのお話。ここかじからのお知らせなど。


2016年
新しい年になりました。

年の初めに「今年こそは!」って思った方、
そう今年はきれいに片付けましょうね音譜

私は嬉しい年賀状を頂いたので、
今年こそはと思っているけれど、
なかなか動き出せない方に知って頂きたいと
許可を頂き載せさせて頂きますニコニコ

メモ
「昨年はありがとうございました。
部屋が片付いてから運気が上がって
お嫁さんをもらいました。」

お伺いした時は一人暮らしの男性
新年はお嫁さんと2人恋の矢
良いですねラブラブ

「私も何か変えたい!」
一番簡単なのはお部屋の模様替えかもしれません。
でも一人ではなかなか…。
そう思った方、
「ここかじ」ご連絡お待ちしていますねニコニコ

お伺いするまでには少しお待たせしちゃいますが、
すっきりきれいなお部屋で
何か変わるかもしれません音譜