ええ、

わたしほぼ毎日ブログ書いてるけど

ホントは言語化するのに時間かかるんですよきっと。

 

 

 

こと

非日常を味わった後にはことさら

頭の中の点と点が繋がるまで

時間を要するかんじで

 

 

 

 

だから支離滅裂なまま書きますよーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

こんにちは

晴れる屋まゆこです

 

 

 

心屋ファンの方はもちろんご存知の

昨日は記念すべき日でした!

 

 

 

師匠ぢんさんの10周年記念が

日本武道館での独演会!!!!

 

 

 

あれ~

あれれ???

確かわたし、心折れて心屋に入信したはずで

それが2012年。

 

 

 

 

 

あの時、京都のマスタコースの合宿で

確かにぢんさんはギターを弾いてくれたけど

ほら、

よくいるギターのちょっと弾ける人、みたいな感じで

まさかまさか、ぶ、武道館で弾きたい人だったなんて

 

 

 

 

 

あの時は、知るよしも無かったなぁぁぁ。。

 

 

 

 

で、これすんごい「革命的」なことだと思うんですよ。

「心理」を扱う業界として、

今までずっと、隠されたセカイだったはずだから

こうしてエンタテナーな場所に出てきて、

 

 

 

 続々と埋め尽くされていく会場~♪

 

 

 

そう、

心の奥底ではずっっっと探していたんだなーーーと思うの。

心が折れることは、お薬をもらうような「病気」ではないってことを。

何か、誰かに知って欲しかったし、誰か証明してくれないかなーーなんてね。

 

 

 

そして、ぢんさんが創ってくれたこのセカイで、

「心が折れた」と思っていたことは、

それは自分再生の時期だっただけで、

 

 

 

「生きる」ことを実感することだった、と。

 

 

 

これホント、晴れる屋塾をはじめた時に

私自身の心の奥の奥の奥まで行って

「生きる」って言葉に出逢ったの。

 

 

 

 

今回は、心屋認定講師として武道館ではじめてのアリーーーーーナ席で、

2階や3階席を眺めながら過去を思い出したのです。

 

 

 

今回は、「はじめての武道館」の方が結構多くいらしたようだけど

わたしの「はじめて」は、

 

 

1989年に行われた

伝説のバンド「COMPLEX」のライブだったかも!!!

 

吉川晃司と元BOØWYのギタリスト布袋寅泰の2人のバンド!!!

 

 

ここ武道館で「BE MY BABY」を死ぬほど聴いて

踊り狂い、帰り立てなくなったんだよなーーーーーー(笑)

 

 

 

 

あぁ、あたしようやく「あの時期」に戻ったんだ、、、、

そう思ったら泣ける~~

いったい何十年前なんだーーーーー(笑)

 

 

 

 

認定講師控室~

 

 

ぢんさんホントにありがとう!の気持ちを込めて。。

 

すごく仲良し認定講師のぞみんとちも!!

 

 

お写真拝借~チーム晴れる屋♪

 

 

 

いずみんや、またみんご夫妻にも武道館で出逢って、

ほら、書いてたら

また今、泣けてきた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

武道館行く前は、

マスター8期の仲間に会えたし

 

 

 

なんかね、

自分がここまで生きるのに

「ひとり」で頑張ってきたような気分だったけど

 

 

 

まさに「たくさんのひとに迷惑かけて」

「たくさんのひとに甘えて」

きてるんだよなーーーーーーっ

 

 

 

 

 

「そうしてもいい~」って許可してみたらさ、

もう、「そうしてた」ってことを知るんだよね。

 

 

 

 

ぢんさん、たった8カ月の練習でピアノの弾き語りしちゃうんだよーーーすごいっ!

 

 

思いつきだけど、コツコツやっていくところは

見習おうっと!

 

 

 

 

あぁ、懐かしいな~~

 

 

わたし高校生の時に吉川晃司さまのファンだったの!

で、

そのコージさまのスタイリストさんと去年出会ったの!!

それも、心屋を通して!

そして、そのスタイリストさんEちゃんにこの前

スタイリングしてもらったのだーーーー!(写真後ほどね~)

 

 

 

ね、

話しが飛んでますが、

頭がブッ飛んでるからゆるしてネドキドキ

 

 

 

 

なんかね、

悩むことも苦しむことも含めて

ずっと好きなことだけして生きてきたなーーーーって、

武道館独演会に行って思ったのです。

 

 

 

 

 

あなたが「そうしたい!」って思ってることは、

もう「叶ってる」ってこと。

描いたことが「そうなる」ってこと。

 

 

 

 

 

だから、「夢を叶える」って

「自分を知ること」なんだな、

 

 

 

って、

そう思ったのです。

 

 

 

 

 

で、「知らな過ぎた」!!!!!

びっくりするぐらい「自分」で生きてることを知らなかった!

この神のごとくの「自分」を知らずして

死んでしまったらもったいない!

 

 

 

 

それぞれの中に「ある」。

神秘のセカイを、

わたしはずっと興味があって、

それは「悩み、絶望」の時期に

知ることになったのだと思う。

 

 

 

 

そういうタイミングの方に

これからもお会いしていこう!と

決めたのです☆

 

 

 

 

 

あなたの「何?」がブレーキになっているのか?

自分の本当に好きなことって?etc.

人生の大きく舵を取る、取りたいときに是非!

下矢印下矢印

 

【好きなことだけして生きていく】プレミアムセッション

日時:2月11日(土) 13:00~15:30

場所:シティイン北朝霞

定員:2名

金額:30,000円(税込み)

【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S81894342/

 

 

 

<埼玉 心屋塾オープンカウンセリング>

下矢印下矢印満席ラブラブ

2/5(日)10:30~12:30
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ 朝霞市産業文化センター
埼玉県朝霞市大字浜崎669-1 2階

<一日で思考をひっくり返す☆初級セミナー>
下矢印下矢印
2/21(火)10:00~18:00
お申し込みはこちらから
晴れる屋まゆこ 12 シティイン北朝霞
埼玉県朝霞市西原1-5-5

 

ラブラブお問い合わせ&メッセージ宛先はこちら

 

【晴れる屋カウンセリングメニュー】
 ご提供メニュー一覧

 

無料メール講座は、こちらです

↓ 
http://www.mag2.com/m/0001646374.html

 

わたしも行きまーーす!!爆 笑爆 笑爆 笑

一緒に「奇跡」を見ようーーーー!!!

下矢印下矢印下矢印

心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!

budokan.png