■武道館 | 蜂谷雅美のブログ

蜂谷雅美のブログ

ブログの説明を入力します。

明日はぢんさんの武道館ライヴ


最初は正直、行くつもりなくあんぐりうさぎ

2月に入るまでアクション起こさず。

2月頭に夫のシフト調整の時

何気なく「8日休みとれる?」と聞いてみた。


武道館に行ったことない夫

私の影響か心理学に興味をもった夫

当日挟んで3連休を取ってきた夫 笑


行きたいか行きたくないか分からないけど

なんか気になる状態➡

言葉に発してみたら導かれるように

物事が動き出す、不思議。



それからチケットを取りましたー

2階席の後ろのほうだったけど

まぁ行くことに意味がある‼

ギリギリの決断の人も結構いるのかなぁキョロキョロ