こんにちは

晴れる屋まゆこですは


満員になりました!

明日、お会いできることすごく楽しみにしております!!



あなたを、

時に困らせる人、

理解できない人、



そんな存在を「神」と言うなら、




家に「神」がいる。


夫が「神」

子どもが「神」

などなど、



「変わって欲しい」

「変えたい」

という相手が、




実は、

あなたがラクに生きるために、

一番欲しい答えを持っている

としたら、どうだろうか。




「神」との対話形式の本たち。



その、一番欲しいことを知ってる、持っている

人と「対話」するのは、



なかなか難しい。



何故なら、

その相手が自分のことを理解してくれない、

なんで自分のことを分かってくれないのか?



っていう問いを、ずっとしているから。





今回、アドラー流と心屋流で、

あなたにとっての「神」を知り、


「ちょっとディープなおしゃべり」をする

体験会を行います!




この発想に、快諾してくださった彼女とのコラボ企画。


ものすごく深~い心理をつき、引き出すカウンセリングを

する、と評判の「いくみん」





あなたの「神」は、本当は誰で、どこにいるのか。

何よりも、一番身近な人と「対話」していないことに、

気づくかもしれません。



この機会に、是非!体験してみてください。



【土肥郁美】(どひ・いくみ)━─━─━─━─━─


アドラー流のコーチングを学び、

自ら、「一般社団法人日本カウンセリングコーチ協会」を設立。

代表理事カウンセリングコーチ


1978年、千葉県生まれ、

千葉県在住。大卒後、4年間の社会人生活ののち韓国へ留学。

語学習得後、現地法人に就職し通訳・翻訳をおこなう。


帰国後、ゲーム会社勤務を経てプロコーチとして独立。

情緒ゆたかでお茶目なキャラクターは、

クライアントから“いくみん”の愛称で親しまれる。

 

過去には、誰にも相談できない苦悩を長年抱えていた。

幼いころから、家族が心の病をかかえ、

自らも7年におよぶ過食症を体験。


「本当の自分を知られるのが怖い三十代の女性」を中心に、

何でも話せる安心感と、本気でぶつかっていくスタイルで全力サポート。


また昔から何故か在日やゲイなどの友人が多く

(最近従兄弟もゲイだったことが判明)、

マイノリティへのサポートも。

☆アメブロ http://ameblo.jp/coach-ikumin

☆いくみんとクライアントさんのノンフィクションラジオドラマ http://herointerview22.seesaa.net/article/414010914.html


━─━─━─━─━─


彼女の行う「オープンカウンセリング」は、

心の奥深く、知らなかった「神」との対話につながっていきます。




「アドラー流×心屋流」で、

「神」とちょっとディープなおしゃべりを体験しませんか♪



****************


第16回 晴れる屋塾 【美~トレ】


【神さまとの(ちょっとディープな)おしゃべり】


日時:10月 9日㈮ 

10:00~13:00(3時間)

場所:シティイン北朝霞 ホール瑠璃

(武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分/東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/


講師: 土肥郁美

一般社団法人日本カウンセリングコーチ協会 代表理事


参加費: 8,000円

(晴れる屋セッション3回以上の方)5,000円 


<ドリンク・お茶菓子付> 

定員:8名満員御礼ラブラブ


お申込み・お問い合わせ先 >>>>>コチラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚