☆ご挨拶☆
 初めましてビリーフトラベルガイドのいくみんですラブラブ
 私は幼少期から家族の関係に悩み、超ネガティブで自分を責めることが大好きで得意でした
えーん
そんな私がコーチングと出逢い、自己啓発や引き寄せの本などを読みながら、自分ととことん仲良くし、受け入れることで、様々な引き寄せや変化が起きてくるようになりました音譜
 
 宇宙と仲良くする方法、自分と仲良くする方法、日々の気づきや喜びなどをこのブログでシェアしています。私が私らしく自由に自分を表現し、喜びをシェアすることで、あなたが本当の自分と繋がって、今を生きる応援ができれば嬉しいです
ラブ

わたしの想いやビジョンなどについては
コチラの記事をお読み下さい

 

 

 

こんばんは

めちゃめちゃお久しぶりです笑

ビリーフトラベルガイドいくみんですビックリマーク

 

 

前回の記事

パートナーとの不思議な出逢いについて

書いたところ・・・・・・・

 

 

「え・・・・気になる!」

「続きが知りたい!」

などなど

かなり多くの反響をいただきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

にもかかわらず・・・・

相変わらず続きを書いていない私

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

だってその間

スリランカに行ったりとか

色々バタバタしてたんだもん!

 

 

っていうのは完全に言い訳えーん

 

 

 

はい

常に今一番やりたいことを

優先していたので、

メルマガが後回しになってました笑

 

 

 

ノリノリで書きたいぞー

って思わない限り

メルマガやブログは書かないって

しているんですデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

そ•こ•で!

前回のパートナーとの出逢いやら

ここ数ヶ月私に起こっている

奇跡についてもっと

詳しく根掘り葉掘り聞きたい

っていうアナタニヤリ

 

 

自分もそんな奇跡を

起こしてみたいアナタてへぺろ

 

 

いくみんのパートナーを

みてみたいアナタニヤリ

 

 

朗報です!

 

 

実はパートナーと2人で

Cosmic Soulという

ユニットを結成しまして

 

 

これから個々でも

2人でも活動して行く予定

 

 

で!

こんなことしちゃいます!

 

 

その名も。。。。

「くるくるミラクルティーパーティー」

 

 

 

とりあえず

気になる人は会いに来て♡

 

 

 

詳細はコチラ⬇️

 


:::::::::::::::::::               
この度、4月8日に

Coumic Soul結成後初のイベント
「くるくるミラクルティーパーティー」という
へんてこな名のイベントを開催します。笑


        
あー、あー!変てこな名前さ!笑
      
       
でも、内容はガッツり
面白くて気づきからの波動
をアップさせるから覚悟しておくれ!笑

       
--------------------------
イベントの詳細&ポイント
--------------------------
【このティーパーティであなたが持ち帰れるポイント3つ】
       
○無意識に使っている
波動という魔法

 とはなにか
○この魔法をどうせなら上手く使えるようにしよう
○この日をきっかけに
毎日ある事して、
 奇跡を起こしてみよう
          
--------------------------
【詳細】
やることは大きく分けて3つ
         

●「その1」●
いくみんとかず君が今日まで
起こしてきた奇跡
無意識に実践してきた事をトークにて公開
           


●「その2」●
トーク&ワーク&シェア
参加者と共にシェアという魔法を使って
自分の
内側を投影し、気づきを増やして覚醒
            

●「その3」●
質疑応答&インスピレーションという
思いつきで
更なる深みへ♪
          
--------------------------
          
【日時】
4/8(土) 13:00-16:00
【場所 】
市川市にある自宅サロン
(詳細は個別にお送りします)
【参加費】
8888円
(お茶とお菓子つき)

 

 

申し込み

gungho-dohi☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えて下さい)

に「くるくるミラクルティーパーティ」

というタイトルで

 

 

お名前

参加希望の旨をご明記の上

メールして下さい


--------------------------
       
        
このイベントで1番にお伝えしたいこと。
     
それは
    
我々2人が無意識の内に使っていた
      
======================

望んでいた以上のモノを
つぎつぎに引き寄せてしまった奇跡という
魔法の使い方

======================
       
これをトークとワークショップを
混ぜ合わせて大々的公開してしまおう!
       

というものです。

      
ぶっちゃけた話、

奇跡を起こす魔法ってのは
本来誰もが持ち合わせている
波動ってのを上げていくこと。
      
      


で、この波動を上げる為に
必要なのが自分の事をどれだけ
好きになれているかで変わってきます。

      
でも、自分を好きになるって
正直あんまりよく分からないんデスよ!!
      

コレが!笑
      
      
ただ、
自分の愛し方
正しく出来るようになったいくみんが
起こした奇跡を簡単に乗せると。。。
↓↓↓
     

ずっと一生1人かもしれないと
思っていたのに
魂のパートナー
出逢ったり
      
      
苦しみでしかなかった
家族と仲良くなり、私のかけがえのない
居場所になったり
      
      
ずっと憧れていた仕事につき、
導かれるように
オリジナルセッションが
生まれたり
      
      
なぜか知らないけど

仕事が増えてきたり
      
       
スクラッチで50,000円当たったり
       
      
もっと知らない国を
見たいと思っていたら

無料でスリランカ旅行に
連れて行ってもらえたり
        
       
尊敬するカウンセラーの先輩から
一緒に社団法人を立ち上げようと
声をかけていただいたり
        
          
それを叶えてくれたのが
無意識に使っていた魔法だったんです。
        
         
でも私たちも最初から
この魔法を上手に使えたわけでは
ありません
        
        
何度も何度も
うまく望み通りに行かなくて
失敗を繰り返してきました
       
        

そんな赤裸々な失敗談も含め
ティーパーティーで
楽しくシェアします♪
            
☆こんな人にオススメ☆
今の現状を変えたい
もっと人生を楽しみたい
魂のパートナーを見つけたい
望んだことを叶える魔法を知りたい
本当にやりたいことをして生きたい
          
☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡
        
~Cosmic Soul~
         
魔法を使いながら
楽しく奇跡を起こし
地球を遊ぶ2人組のユニット
         
           
☆清水一樹(しみず・かずき)
人の心に笑顔と希望を届けるハートウォーマー
             
            
10代終わり頃から、
この世界は絶望でいっぱいの
希望のない世界だと信じ込み、
生きていく為に全ての
感情を捨て去る決意をする。
              
            
20歳のある夜中、部屋に入ってきた
不思議な黄金の光に吸い込まれ、
宇宙船に招待されるが、
ちょっぴり怖くなって乗船拒否してしまう。
             
             
              
それから4年後、自分自身
(清水自身)の未来を
予言のように話す人に次々と会いだす。
              
          
しかも全員が同じ未来の話を
してくれることに驚く。
           
           
          
その中の1人お坊さんと
会ったことをきっかけに、
人を知るため社会人、
学生とわず数ヶ月で
述べ100人近くに会い
我流のセッションを開始。
            
           
セッションを受けた人は
涙による心の浄化がおき、
心の中にあった引き出しが開放、
進みたいと思う方向性が
見えてくると人が人を呼びだす。
              
              
現在は過去の不思議な
体験と実体験をもとに生み出した
My Storyプログラムやセッションを
関西を中心に展開中。
               
                
My Story ~自分の未来を覗いて形にしていく~

http://ameblo.jp/lightway18s32k52


                 
My Story フェイスブックページ
               

https://www.facebook.com/My-Storyプログラム-1091316624220512/?fref=nf


       
        
      
     
☆土肥郁美(どひ・いくみ)
ビリーフトラベルガイド
           
1978年、千葉県生まれ、千葉県在住。
大卒後、4年間の社会人生活の
のち韓国へ留学。
語学習得後、現地法人に
就職し通訳・翻訳をおこなう。
          
           
帰国後、ゲーム会社勤務を
経てプロコーチとして独立。
             

情緒ゆたかでお茶目なキャラクターは、
クライアントから“いくみん”の
愛称で親しまれる。
         
          
過去には、誰にも相談
できない苦悩を長年抱えていた。
幼いころから、家族が心の病をかかえ、
自らも7年におよぶ過食症を体験。
            
             
周りには本当の自分を知られるのが怖く、
自分の中の闇を必死に
隠していたため、周りからは
「いくみんて悩みなさそうでいいよね」
と言われ、そのギャップに長年苦しんだ。
             
              
現在、「今が一番自分らしい」と
屈託なく笑うが、その背景に、
打ち明ける勇気を出した自分と、
それを受け入れてくれた人たちがある。
           
          
             
魂が喜ぶ生き方をしたい人々を中心に、
何でも話せる安心感と、
本気でぶつかっていくスタイルで
全力サポート。
          
          
また昔から何故か在日やゲイなどの友人が多く
(最近従兄弟もゲイだったことが判明)
マイノリティへのサポートもしています。
           
◎好きなこと:落語鑑賞、世界旅行
◎得意なこと:韓国語通訳、意図せず笑いをとる
             
☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

 

 

ってことで

またね!å

 

 
ラブいくみんご提供のメニューラブ

繰り返してしまう失敗パターンを抜けたい時は

UFOビリーフトラベル(おススメ)UFO

 

とことん幸せ体質になりたいあなたへ

音譜魂が喜ぶ生き方を引き寄せる3ヶ月プログラム音譜

 

人生の転換期なあなたへ
ドキドキコーチング各種ドキドキ

 

お申し込みやお問い合わせ⇒コチラ

 

 

AD