こんにちは

晴れる屋まゆこですは


「このままの自分で、人生終わりたくない。」

「今の悩みで、一体どのくらいの時間を無駄にしたんだろう。」

「ぐるぐる解決しないまま、何年悩んだんだろう。」

「頑張ってるのに、報われない。」



「もう、イヤだ。」


もう、このしんどい思いから解放されて、

イキイキと暮らしたい。

これは、

数年前の私自身の気持ちでもありました。


で、

なんとか、本やブログや何か単発のセミナーなど

手掛かりになるもので、

自分なりに突破できればな~とも考えていました。


けれど、

自分の「思い込み」の中では、

限界があったのです。



自分だけでは、その良いとされる

習慣が思考が、なかなか身につかない。


気持ちがラクにならない自分を、

どうしたらいいか本当に分からなかった。



そんな迷路の毎日から、

新しい扉を開けることが出来たのは、



変わることができる「しくみ」の中に、

飛び込むと決めたからです。



この先の自分の未来が不安でいっぱいで、

自分を信じられず、他人も信じられず、

今を楽しめなかった日々が懐かしく、



あの時に、決心した自分に感謝したいぐらい、

ありがたく感じています。



晴れる屋【美~プロジェクト】は、

たった数か月コースですが、

一生ものの体験をします。


そして、頼もしい仲間に

支えられます。



すでに、あなたが私のブログや、

いろんな方のブログを読んでいるとしたら、


きっと、

「決めたい」はず。


自分の人生の新しい扉を

開けたいはず。



女性ならではの視点を取り入れ、

身近な暮らし、そして日常の中でも

気づきを深めることができる。



そんなスタイルを、

楽しさを感じながら進んでいくコースです。



3月に1期生が修了!!

大きな気づきを得たメンバー同士、

次のステージ(カウンセリングコース)へ向かいます。

1期生のブログより

「自分を変えたい」「自分を好きになりたい」だった私。

「未来の自分に」プレゼント。

自分の正しさを捨てる。



◆【美~プロジェクト】とは。

◎ 自分の人生を変える、「気づき」そして「行動」できる力をつける。

◎ 自分を好きになり、「ごきげん」に生きていく習慣力を体感する。

◎ 自分を信じる気持ちが湧き上がる感覚を知る。

◎ 常識ではわからなかった「お金」のとらえ方を変える。

◎ 「楽しく」「変わる」の実践を体験する。

◎ 自分の強みを見つけ、人に役立てる力を育てる。

◎ 日常に、落とし込み活かしていく。

そして、 みんなと一緒にしあわせになるプロジェクトです。



◆ なぜ、いつも苦手な人がいるのか。


◆ なぜ、同じパターンにはまるのか。


◆ なぜ、良い習慣を続けられないのか。


◆ なぜ、得体のしれない不安があるのか。


◆ なぜ、人に優しくできないのか。


◆ なぜ、自分を責めてしまうのか。


◆ なぜ、心から笑えないのか。


◆ なぜ、孤独を感じ寂しいのか。


これらには、理由があります。

頭で分かっていても、心が「そう思えない」理由があります。





■こんな効果が期待できます。

◎ 自分の「「思い込み」を外し、出来事の考え方がひっくり変える。

◎ なぜ、いつも同じパターンで悩むのかがわかる。

◎ ずっとしんどかった気分がラクになる。

◎ 本、ブログで読んだことを体感でき、感覚がつかめる。

◎ 他の人を知ることで、安心感が生まれる。

◎ 人と気持ち良く話すことができる。

◎ 得体のしれない不安が、消える。

◎ 家族に対するイライラがなくなり、優しくなれる。

◎ 自分の中の自信が芽生え、「大丈夫」と思える。

◎ 自分を「ごきげん」にするコツが分かる。

◎ 人とつながる喜びを知る。

◎ お金が循環し始める。


◎ 自分を活かす方向性が見える。




■ 晴れる屋塾 【美~プロジェクト】2期!!


<あなたの人生を、楽しく変える!>


4月28日~7月までの3か月間。

合計6日間の実践塾。



・ 日々の暮らしに落とし込める、自分を大切にし、

大事な人に優しくできる、「ごきげん」ポイントの

コツを体感していきます。


・ 講師は晴れる屋だけでなく、各分野のメンターに

お越しいただく回があります。




装うことの楽しさ♪



プロにスタイリングしてもらう☆






メンバー同士で楽しく♪


・日頃の「なぜ?」

お金や、セクシャリティのタブーにも切り込み、

思い込みを外し、自由なマインドを取り戻します。




常にシンクロし合う仲間と。



・自分の知らない、新たな自分を発見し、

新鮮な気分ですごしていくコツの実践。



2期生 募集開始!


日程:



1日目: 4月28日㈫ <「自分」という自分を知る。>

2日目: 5月15日㈮ <自分をゆるめる&「お金」の本質>

3日目: 5月29日㈮ <流れを呼び込む、自分を「ごきげん」にする習慣>
4日目: 6月12日㈮ <自分を、外から見る&ファッション外見の変化>

5日目: 6月26日㈮ <自分軸を知る&セクシャリティ>
6日目: 7月10日㈮ <未来の自分を知る&自分の強みを知る>


※順番が変動することがあります。
※欠席される回がある場合、理解できるよう配慮致します。


時間:10:00~15:00


会場: シティイン北朝霞 ホール瑠璃


(武蔵野線 北朝霞駅 徒歩1分/東武東上線 朝霞台駅 徒歩1分)

http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/

定員: 7名 (満席御礼)ベル


料金: 239,000円 (分割2回まで)

※晴れる屋セッション3回以上の方→229,000円


特典:


◎期間中、【美~トレ】 2千円受講(通常5千円~8千円)





◎修了後、【美~トレ】講師としてや、好きなことをしていくこと、

あなたの強みを見つける!を支援させて頂きます。



お申込み・お問合せ先 ラブレターkokorohabit@ab.auone-net.jp
アップ

 お名前  ② ご連絡先 をご記入の上、

ご連絡下さいませ。


************

ずいぶんと遠回りした。。

だけど、それにも意味があった。





今、その謎を解き明かしたい。

自分は、どこに向かえばいのか。





自分は、自分でよかった。

泣きたいほど嬉しい日を増やそう!




晴れる屋まゆこ