大阪ART&HANDMADE BAZAAR Vol.11 作品紹介① | 望愛の方舟 *Arche de Noe*

望愛の方舟 *Arche de Noe*

子育て奮闘中のクレイパティシエールの卵manaです。趣味のフェイクスイーツ&スイーツデコについて書いてます♪

こんばんは。

京都在住クレイパティシエールアプロンティのmanaです。



今朝は初雪が降りましたよ。今年は随分早いですね~。

うちの娘は朝から大喜びニコニコ

雪が降るとサンタさんが来ると純粋に信じてますキラキラ



さてさて、大阪ART&HANDMADE BAZAARまで1週間切ってしまいました!

作品の方は土曜日に一応全部完成してまして、あとはパッケージだけです。

プリンターの調子が悪くて先日買い替えたんですけど、

開梱する暇もなくて今日やっと設定し、やっと夕方から印刷出来る状態に漕ぎ着けましたあせる

出来れば今日中には作業終わらせたい・・・(筆記試験手つかずガーン



出品作品をちょっとずつ紹介していきますね。



まずは、こちら。

$望愛の方舟 *Arche de Noe*

【リボンドーナツのピアス】


実はこれ、最初何にするか決めずに作ったので1点限りなんです。

イヤホンジャックと迷ってて、でも1回ピアスも作ってみたかったので。



完成してみたら、これが思いのほか可愛くてラブラブ

このサイズのドーナツ、もっとたくさん作れば良かったなぁ。

でも、リボンパーツが只今品切れで今多めに発注かけてます。

今週中には入荷するかなー。



あえてドーナツはシンプルにしました。

その方が上品で合わせるお洋服や年齢層の幅も広がる感じがします。

好評だったら今後定番商品にしようと思っていますニコニコ



$望愛の方舟 *Arche de Noe*



$望愛の方舟 *Arche de Noe*

【おめかしハートチョコのキラキラバッグチャーム】


前回のイベントで好評だったので、再び登場音譜

若干デザインを変えてみました。

ホワイトチョコの方は、ピスタチオ・レーズン・スグリに木苺のソース

ミルクチョコの方は、クランベリー、レーズン・ミントの葉に刻んだピスタチオを散りばめたミルクソース



まだまだ新作が続きます☆

明日もお楽しみに~ラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

12/16(日)大阪南港・ATCホールで開催されます、
大阪ART&HANDMADE BAZAAR Vol.11 に出店いたします!!

$望愛の方舟 *Arche de Noe*

今回で11回目となるこのイベントは900名を超える作家さん達が大阪南港ATCに大集合!
ハンドメイド好きにはたまらないファン必見の熱い二日間!!

クレイパティシエールアプロンティの同期3人(snowNANAぱう)で参加です♪
同じく同期の2人の作品も販売致します★


ショップ名  パティシエpiccolina
出店日   12月16日(日)
ブース番号  p-44


参加ブランド(順不同・敬称略)
snow chocolatier工房 snow
usanana NANA
la piccolina* ぱう
Sweetsdeco AyaCafe アヤカ
Arche de Noe mana


関西・九州からクレイパティシエールアプロンティのステキ作品が大集合☆

$望愛の方舟 *Arche de Noe*
Arche de Noe


$望愛の方舟 *Arche de Noe*
snow chocolatier工房


$望愛の方舟 *Arche de Noe*
usanana


$望愛の方舟 *Arche de Noe*
la piccolina* (西武フェイクスイーツミニョン完売のタルトパッグチャーム、再販します!)



まだまだステキ作品制作中!


週末はぜひATCにお越し下さいませ~☆