★北海道いえーい٩(ˊᗜˋ*)و | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

 
北海道来てます!
よさこいソーラン祭、
 
去年初めて来て、すっかりどハマり
 
 
特に、このチームに
{1C536A04-DAFF-4985-94BE-4784E1B4BED1}
 
笑゛(じょう、と読む)
 
大迫力のチームです。
 
 
 
 
あまりにもカッコよかったので
 
実は2/8の武道館にオファーしてたんですよね。
でも、スケジュールや予算やもろもろ叶わず。
 
叶ってたら
武道館はバンドスタイルだったはず。
 
 
うん
オモシロイ。
 
 
 

今年の新ネタ?神曲?  響音

{16A1E072-E1B4-4F57-8AA9-8C954F127012}
僕の読者さんの息子さんもこのチームにいるらしい。
そーゆーの、嬉しいねー!
 
!いろんなチームが次々と通っていきます
{8D22C11B-5AB1-456A-9A42-C7B1511E4AAC}

 

{8094132F-E174-4E6E-A3C4-6689FF416432}

 

 
 

車にも色んな工夫が

{83A24521-4576-493E-8110-494A623801A4}
 
 

平岸天神、ここも圧巻!!でしたね!

{3FDC141A-D69D-4FE4-AEE9-C30BB52D8FA2}
 
 
 
 
 
 

からのー、ジンギスカン!

{6485E319-F96E-4885-846C-3BDB694B31D2}
 
 
味の羊ケ丘さん。

北海道は、だるまさんとかより、いつもココ。

{F5829EB1-2072-45FE-80D0-5879CE90D0F8}
 
 
 
 
 
 

と、時間は遡り、千歳空港の、マツコ推薦の行列だったプロントのソフトクリーム!

{682E8C5F-DBB2-4B97-8C4F-BCD5BF98789F}
 
 
 

北海道ついたら雨だったので、ま、映画でも見るか、と、京都の六角堂が舞台の映画を北海道で観る

{37D2EDC1-0C9D-4858-AB5D-8110E6A75F3A}
 
感想?は、い、い、いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 。。。で。
 
 
 

プロント、大行列。タイミングによってはソフトクリーム20分待ちとか。

{E6B2B7FF-2746-43AF-A59C-88E325AE1717}
 
 
 

ま、雨でヒマなので、ポケモンになってみたり

{13B80E29-F022-42E2-BC20-A712E0BFA225}
 
 
 

ついたら、まず、北海道でしょ、と

{10835FDB-15FA-485C-8D40-5072655613EA}
 
 

着いたときは、雨で、いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 

{D8BFC438-931D-4FF6-83B6-43102B7AB29D}
 
 
 

もう、この数日は、全てにおいて「いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 」で吹き飛ばします。

{BD78240F-5697-4DF5-A013-CD9F7EFA3E65}

 

 

 

 
これのせい、だねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
借金いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
 
 
すごい破壊力です。
 
 
 
いまでは、なんでもイエーイ
 
 
 
雨、いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
怒られた、いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
 
 
今日の予定は?いえーい٩(ˊᗜˋ*)و 
なにいえーい(たべる)する?
 
 
 
★2017講演会ツアースケジュール ⇒スケジュールはコチラ

▼発売中!
札幌・旭川はコチラ

▼6/9~発売
大阪・愛知・福岡・東京・神奈川・埼玉<New>



「毎月」の「お稽古」です、
終わりのない心のお稽古。

 

前者後者とは

 

▼心屋の新刊出てます[New]

好きなことだけをして生きていく方法

人生に奇跡が起きる魔法の言葉 人生に奇跡が起きる魔法の言葉

セブン&アイ
 

前者・後者を使った子育ての本

お母さんが幸せになる子育て お母さんが幸せになる子育て

Amazon
 

前者後者の話を書いてます

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...

Amazon
 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習

Amazon

 

 


■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります

■心屋の記事はリンクフリーです