乱用しまくり。イエーイ♪の破壊力 | 天晴れ~自由気ままに心のままに~

天晴れ~自由気ままに心のままに~

全肯定®で癒され心屋流で一歩踏み出す
あなたの勇気をサポートします。
あなたの笑顔を取り戻そう!

あなた本来の魅力を引き出し
あなたの「輝く」を応援する

全肯定®心理カウンセラー(名古屋3期卒)
心屋認定カウンセラー(いかマス56期卒)

りょっちです。





前回のブログでは、いかりん、ぢんさん始め

いろんな方がシェア、リブログしてくださいまして

心より感謝申し上げます。


いやー、ホント自分の恥ずかしい部分をさらけ出すって怖いですね。

ましてや借金なんてーーーーって思ってたので、なおさら。



お金にルーズなのは、いけないこと。

そういう自分になったら、いけない。

なること=人生の失敗

なったら(失敗)恥ずかしいこと。

人生失敗した人、そういう目で見られる。

生きていけない。

だから怖い。


そんな妄想が自分の中でグルグルグルグルと

不安が不安な現実を呼び寄せてしまう。


そんな事を実感しました。


Beトレの質疑応答で、ぢんさんからいただいた魔法の言葉


借金上等!

借金 イエーイ♪



このイエーイ♪が、破壊力ハンパない。


まぁ確かに不安はあります。

けれど、日常は楽しくて笑っちゃう。


なった時考えようって思ってます。





そして、Beトレの翌日に

私にお申し込み予約してくださった方のカウンセリングがありました。


その方はそれまでは、

私、何をやってもダメなんです。

生きていくのが嫌になるくらい、ダメばっかりなんです。

何やっても空回りで、浮いてしまって...。


暗さマックスだったクライアントさんに

Beトレでの私の経験を活かして

魔法の言葉を言ってもらいました。


失敗!イエーイ♪

失敗はネタ!イエーイ♪

ネタがまた増えちゃった!イエーイ♪



って、魔法の言葉の後に全部イエーイ♪をつけて言ってもらったんですね。


そしたら見る見る、クライアントさんが笑顔でハイテンションに。


イエーイ♪の破壊力、ハンパない!!



おまけに、

「りょっちさん、スゴーーーーーーい!!!!」

「りょっちさんと喋ってると、勇気出るぅーーーーーー!!!!」

って、もう最高の褒め言葉をいただきました(///∇//)



スゴいのはぢんさんですの。私はぢんさんのをパクっただけ。笑


その後も、LINE@のメンバーさんたちとのやりとりでも

なんでもかんでも最後に「イエーイ♪」つけてたら

みんなノリノリで元気になって、吹っ切れたみたい。




だからね、イエーイ♪の乱用。笑


でも、ホントスゴいの。


うっかり楽しくなっちゃうからね。




それにね、自分の周りの人や環境を見れば

自分の前提や価値観がわかるっていうのがあるんだけど



私の読者さん、優しいの。

「りょっちさんと喋ると、ルンルン♪幸せになる」

って言ってくれるの。(///∇//)

私のほうが、たくさんみんなに助けられて励まされてる。

ありがとう♡


うれしいなー(≧▽≦)

楽しいなー♪


幸せだーーーーーー♡


みんなありがとう(≧▽≦)











【予告】
全肯定仲間の桔梗ちゃんとお茶会やるよん♪
近々、詳細UPします。


あなたの前提をひっくり返します【心屋リセットカウンセリング】

初回の方を対象に先着3名様に、60分¥5568でご提供します。
2回目以降の方は90分¥16000となります。


初回サービス枠 3名残2名


お申し込みはこちら






【LINE@始めました。】

1対1のトークでは、質問、コメントなどお待ちしてます。
返信にはお時間かかるかもしれませんので、気長にお待ち下さいませ。


LINEメッセージによる無料セッション受け付けてますので、興味のある方は
この機会に是非ご登録くださいませ。

無料セッション希望の方は、無料セッション希望とトークから呼びかけてね
いきなり有料カウンセリングはハードルが高い!って思ってる方は
まずは、LINEのトーク(メッセージ)で無料セッションでお試しください!


りょっち(楓りよ)公式LINE@

@ejd3311i

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40ejd3311i














全肯定カウンセリングのお申し込みは、随時受け付けています。
【只今、初回サービス期間中】
初めて有料メニューの全肯定!カウンセリングをお申し込みの方に限り、1回無料サービスさせていただきます。
1回分の料金で、2回受けられます。

お申し込みはこちら




こちらの企画も好評をいただいております。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
食事しながらカウンセリング
ちょっと贅沢なお店で食事をしながら、お喋りするもよし
カウンセリングするもよし。
1対1で癒やされる時間を楽しみませんか?

【お申し込み条件】
私と面識のある方(うちの旦那(あっくん)と面識のある方もOKです)
又は一度でも私のカウンセリングを受けた事のある方
どちらか該当する方のみ、受付いたします。


岐阜駅周辺のリッチなお店(各務原、犬山周辺でもOK)
(名古屋ご希望の場合+¥5000)
料金 ¥20000(食事代込み)
日にち:応相談
PM6:00以降~(2時間)
限定1名様

お申し込みは、こちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
通常のカウンセリング2時間でも、20000円。
食事込みで20000円なら、こっちがお得感満載じゃない?( ´艸`)









『相手に知らせて読者登録』をしてもらえると
大変嬉しいですパンダ

読者登録してね



楓 りよ

バナーを作成
フォローお待ちしてます。
友達申請は、面識のある方を優先してます。
ブログ読んでますとか、メッセージを添えて申請していただくと、承諾しやすいですよ。