★調子に乗るなぁ!?!!??? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ひとは、もっと調子に乗っていい。
調子に乗るなという人は、恐れの人。
 
調子に乗ると、痛い目に遭うぞ、というのは、
調子に乗るということは、ひらく  ということ。
 
ひらく  と、嫌なものもはいってくる。
それは当たり前のこと。
 
だから、
調子に乗って、悪いことが起きる、
痛い目に遭うことがいけないんではなくて、
 
そこで、恐がって閉じてしまうことの方が、
自分らしさを閉ざす、いけないことなのだ。
 
幼いころ、
調子に乗って怒られたのかもしれない。
反省したよね。
 
でも、しすぎたんだ。
 
もっと、調子に乗ろう。
 
自分らしく、ひらいて 生きよう。
自分の、調子、に乗ろう。
 
調子って、リズム   なんだもの。
リズムって、なみ、ウエーブなんだもの!
ウエーブって、流れ、なんだもの!
 
ノらないと!
 
ずっと、ずっと、
調子に乗ろう。
 
ビッグウエーブに乗るんだ!
それはいつもあなたの横にあるから
 
そうだ、恐れないで!
損してもいいんだ!
いっっけーーーーーーーーーーーー!!(⌒▽⌒)
 
自分のために!
 
 
 
{268DE59C-2B28-4B41-9E43-CC1043241FDB}
 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------