★ただのイヤなやつ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

泣き疲れてヘトヘトなんです(泣)
もう、意味も分からず泣いてます(泣)


こうなったら徹底的に
心屋を実践してみようかと思い
日記を書いている次第。。


もう、無いんです出口が(T_T)

 


自分が行方不明なんです
苦しくて仕方ない(T_T)

 

 

現実が変わらないのは
『前提』が変わってないから
コレ、何となく分かる。。

 

 

 

あとね、

 

『大嫌いな人がしてきたことをわたしもやる』

 

 

というデンジャラーなヤツね

 

 


自分がされて嫌だったことを
人にやるといいらしいです


なぜなら『やってはいけない』という
思い込みの世界から
抜け出せるから!!!

 

そんなの怖くて出来ないよ(T_T)

 

 

 


自分がされて嫌だったり
軽蔑したり、怒ったり、

傷ついたりしたり
あんなことやこんなことを
人にするんですよ?!

 

 

・自分からLINE送ってきて既読スルーするとか
・仲良くしてたのに都合が悪くなってブロックするとか

 


・夜中に人に電話して自分のやっている非道なことを棚に上げ人の批判ばかりして、あげく寝ながら喋るから聞こえないし、聞こえないって何回も言ったのにネチネチずっと傷ついたって言い続け、挙げ句の果て、ちゃんと聞いてくれてないだの、話していて怖かっただの言われ続けた事や

 

 

・LINEだけで人間関係を終わらせるとか
・失礼極まりないエロいLINEを送るとか。。

 

できない。。
(してるのもあるか。。°_°)

 

 


特に『LINEだけで別れる』なんて
クズじゃないですか??

 

 


付き合った意味は?
それまで築いてきた関係は?


そんなどうでも言いような人間関係なんて
わたしは持って無い!!!


つまり、出来ない!!ムリ!!


自分がされても人にしたくない!!
そんな底辺な事をしたくない!!


でもそれじゃあ
心屋、実践できんがな。。

 

 

ずっとこのよくわからん
苦しい中にずっと居ないといけないの?

 

むしろ↑に挙げた事と
苦しいことは関係ないのかも


だって、↑の人達と違って
わたしはちゃんと人と向き合ってるし!!


↑に挙げた人達と一緒になりたくないし!!
苦しいのは他に原因があるのかも?

 

↑のことをうっかりやったら
ただの嫌な人でおわりじゃん!!


あっぶねー((((;゚Д゚)))))))


嫌な人でもいいの?
わたしも↑の仲間入りすればいいの?
『ゲス』になるってそういう事なの?


教えて心屋さーん(p_q)

 

 

 

------------

 

 

うん、で、

そのひとたちと

キミ、

 

 

どっちが

楽に幸せに生きてるのか

考えてみたことある? 

 

 

そのひとたちは

 

「あなたにとって」

ありえなくても

 

 

「自分にとって」は

あたりまえのこと。 

 

 

LINEだけで別れる?

 

え、だってもう会いたくないから

LINEで済ましたいわけよね、

普通よね。 

 

 

 

ていうか

 

いまキミが生きてて、

 

 

そういうことを

ひとにしてないと思ってる

そのことがいちばんの間違いじゃわ。 

 

 

あなたにとっての普通が

誰かにとっての

失礼極まりないことなのに。

 

 

はよ「ただのイヤなやつ」やれーー!!

 

 

 

 

あ、もうやってるのに

気づいてないだけか。 

 

 

 

 

(直接本人に言わずにネットに書くとかありえなくなーい?)って言われるよ(笑)

 

 

image

 

-----------------------------------
↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------