■い、、いまが幸せの絶頂?! そんなのいやだ(;´Д`) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

じんさん
昨日の京都のBeトレ、

素敵なお話をありがとうございました。


歌、3曲ぐらい聞けると思ってたのに、2曲(-_-;).....残念。


次回の楽しみにとっておきますね。





ここ1年ぐらいかけて、
とも先生のカタヨガ 、じんさんのDVD&LIVE Beトレのおかげで、

さまよい探して変わりたかった自分は、

もともとのそこにあった自分だった、


それでよかったんかーって収まりました。




どうもありがとうございます。



おかげで、あー幸せ❤︎って思う事が増え、

満ちてます。



もちろん、まだ拗ねたり、
ひねくれたりしますが、


定期的に、とも先生とじんさんのおかげで、

新しい気づきと共にちょっとづつ進んでます。




昨日の質問会で、
じんさんが、



どんな自分であっても今が幸せの絶頂だと、

言ってみよう!



と、仰ってて、



その時、私は、今が幸せの絶頂って言ってしまったら、


あとは下がって行くからやだな。



言いたくないな~っと、
思ってました。




幸せ~って思える毎日でも、

ピークの1番いい時なんて!!!



手に入れて認めちゃったら、もう大変‼︎


そのあと、不幸になってまう
(-_-;)




って、思ってたようです。





そこで、とも先生の言葉を、
ふっと思い出しました。


"私達は、過去を生きているのでもなく、

未来を生きているのでもない。


今、この瞬間、
今を生きています。
今の連続を生きています。"





で、Σ(゚д゚lll)
Oh my god!!
ですよ。



無くなってしまうって、
今を生きてないんですよね。


未来への不安で、妄想。




いつもいつも、


"今"を生きて、今が幸せの絶頂だと言えば、
ずーっと今が幸せの絶頂でずーっと続いてるのか~って、


勝手に超幸せ絶頂になりました❤︎




と同時に、


今までの過去も、幸せ絶頂だったなぁと♫



たぶんこれから来ることも、
何があっても幸せの絶頂なんだと思います。


金魚のように、

3秒毎に自動更新して行けばいいんですもん。


今が幸せの絶頂だ~って。w





じんさん、ありがとうございます。


そして、これからも、
じん&ともコンビにお世話になりますので、

よろしくお願いします。



---------------------------



心屋は、


夫婦で人を幸せに洗脳しています(笑)


ええ、僕らは親子ではありません(;´Д`)




いまが幸せでないから


なんとかしたい

ああなりたい

こうなりたい


でやっていくと



「そうなったのに」

「夢が叶ったのに」


幸せでない、という

なんとも変な迷路に迷い込みます。



そして、


探し回った挙句

「今が幸せだったんだ」


と、気づく。


なら

最初から


「今が幸せなんだ」


で、いいわけですが、



まぁ、

迷う楽しさと


迷った後に戻ってくる楽しさも

ぜひ味わってください。


たのしーから(*'▽')








おいしーから(*'▽')


image










■新刊、出ました!


















※心屋に送られたメッセージは、


  ご本人の承認なく

  勝手に紹介される場合が

  ありますのでご注意を(*'▽')




性格リフォーム

心理カウンセラー

心屋でした。



image




心屋公式サイト



 ・心屋の著書一覧


 ・心屋グッズ、発売中!

 ・カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


 ・毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。

  ・会員登録はこちら から(お試しキャンペーン中



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。

  (ただし、超 !! 不定期配信ですのでご了承ください)