■寄生すると決めたら、ダメ出ししてた同居人が優しくなった? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

さて、摂食障害やめた、病気をやめたの記事


皆さん本当に良かったなぁ!

やっぱり心屋さん凄いなぁと思って読んでおります!


私も最近目の前のダミーの悩み事

(早く元気になりたい、仕事をして沢山稼ぎたい、

1人で自立して生きていけるようにしなくちゃ、

元気だったら無限に頑張れるのに!)

から解放されて



本当の悩み事



もう頑張りたくない、疲れたので何もしたくない

にやっと気付きまして(笑)




パニック障害はすぐによくならないとおもいますが

(最近発作起こしてませんが)

鬱状態や激しいPMSはなくなり

とても心穏やかに過ごしております



本当にこんなに穏やかな気分な久しぶりです



ネイルをしたり、花を買ってきたり、

ヨガやフェイスマッサージしたり、散歩したり、

仕事もほんの少ししてゆっくり過ごしてます


病気であることの囚われから

とても自由になった気分なんです


治ればいいなぁとはおもいますが、

治さなくちゃ!!と躍起になることはなくなりました





それと、


怠けてるとか、

気合が足りないとか、

誰々はこんなに凄いとか

同居人にはことごとくダメ出しをされてきましたが

寄生する!!って決めてからは何故か優しいんです(笑)



家事も出来ない時はやらないので外食も増えましたし

この間なんか七万円もする美顔器ほしーなーほしーなー

ローン組んで買おうかなーって言ってたら

買っていいって!!(笑)



いつも感謝してるからって


ビビりました(笑)




その前は競馬で勝ったからっておこづかいも貰いました!!

いつもなら


いいよ!こんなの貰えない!って言うのですが


ありがたくいただきました(笑)




頑張らないって怖い

そんなんで将来どーなるの?

誰かに寄生するって後ろめたい肩身が狭くなる

だからそんなみっともない事絶対出来ない

って思ってましたが


勇気を出して良かったです!!


これから夢中になれること探してやろうと思ってます(*^^*)

心屋さんどうもありがとうございました(≧∇≦)



---------------


また一匹、

素敵な寄生虫が誕生です(*'▽')


ほんとーーーーに


がんばる って

なんなんだろうと思います。


がんばることは

素晴らしいことなんですが


前提が間違っているだけで

ただの苦しみのスパイラルになる。


ただ、それだけの話です。



あやしかろーが

うさんくさかろーが


信じてバカになったら

こんなに幸せになるんだから


安い宗教です(笑)


しかも、

無料のブログ読んだだけで

変われるんですから。


勧誘もなしに(笑)

修行もなしに(笑)






■いま、一番大切なこと

心屋感謝祭、売り切れではないですよー(*'▽')




お約束


image


性格リフォーム心理カウンセラー

心屋でした。



心屋公式サイト


心屋塾セミナー情報


心屋の講演会情報


心屋の著書一覧



カウンセリング情報

  ・現在心屋仁之助によるカウンセリングは休止しています。

  ・こちらの情報からそれぞれの担当にお申し込みください。


毎月の勉強会 Beトレ

  ・現在、ライヴ会員の募集は満席により中止しています。

  ・次回の募集などはDVD会員にのみご案内していますので

   まずはDVD会員になっておいてください。





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




by すみれとぉちゃん



■このブログ記事の紹介などは

 許可なく行っていただいて大丈夫です。

 その際には

 リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


■心屋のイベントの情報や
  今後の更新情報をご希望の方は


  ぜひこちら  にご登録しておいてくださいませ。