■新刊「心屋仁之助の奇跡の言葉」先行発売のご案内 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
心屋仁之助の「奇跡の言葉」/経済界
¥1,050
Amazon.co.jp


3/22発売の、心屋の

2013年の第三弾!


公式発売は3/22なのですが、



なんと明日 15日から、


一部書店さんで

先行発売していただけます。



・大垣書店 京都ヨドバシ店さま (伊藤店長、いつもおおきにです


・旭屋書店 なんばCITY店 (B2) さま


・旭屋書店 天王寺MIO店 さま



です。


それぞれ冊数に限りがありますので

お早めにお求めくださいませ。



うーん


イベントが関西ばかりですね。



ご心配なく


関東でも、やります。

でも、まだ言えません。


言いたいけど

言っちゃいけないらしいです。


18日まで待っててください。




ということで、

正式発売は3/22(金)の予定です。



とはいえ、

書店に並ぶのはばらつきますので

ご注意ください。


先に書店に行って

予約しておいてもらうのが一番固いね。



買ってね・・・


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



買わないと・・・


------



と、言ってたら


こんな本が届きました。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130314_171913.jpg


本のチカラ/日本経済新聞出版社
¥1,575
Amazon.co.jp

そうそうたるメンバーによる

本ですが


この冒頭に 武田双雲さん寄稿されてて


そこに、こちらの本を紹介していただいてます。


すりへらない心をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)/朝日新聞出版
¥756
Amazon.co.jp

こちらの本は、過去に

天声人語でも紹介していただいた本ですが、

またご紹介いただきました。


その前にラジオ番組で

紹介いただいてたみたいですね。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-130314_161548.jpg


どうだい?

贅沢だろ~( ̄▽ ̄)







心屋のオススメ本
はこちら


--


このブログ記事の紹介などは

許可なく行っていただいて大丈夫です。


その際には

リンクなど貼っていただけると嬉しいです。


このブログでは

基本的に心屋のセミナーなどのご案内は

しないことにしましたので


心屋のイベントの情報や

今後の更新情報をご希望の方は


ぜひこちら

にご登録しておいてくださいませ。


↓今日クリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング