■天声人語に載りましたが | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今宵は、

祇園祭りの宵山(よいやま)


夜の混雑のピークです。


そんななか、今日は

そのど真ん中で

オープンカウンセリングです。


本日お越しの方、

会場の三洋室町ビルは


「上」を見て探してくださいね。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120715_082837.jpg

左斜め前の「三洋室町ビル」の看板を目指して

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120715_082811.jpg

広島焼きの左に入口があります。


このあたり、いつも若者が

たむろしていますが、


ひるまず入ってきてくださいね。



おはようございます、

性格リフォーム心理カウンセラー

心屋(こころや)です。



--


今朝早くに、

先日ご紹介したruruさんから

通報(笑)が入りまして

「天声人語に載ってますよ」と



えーーー

なんか事件やらかしたか、と

コンビニに走りましたら



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-120716_074239.jpg

祇園祭りの

宵々山の記事と一緒に載ってました。

(著作権があるので詳細写真は自粛)


うん

朝日新聞さんから本を出すと

こんなおまけがついてきた。


これはこれで嬉しいですね~


知らせてくださったことにも

大感謝です。


ありがとー。




天声仁語 ってことで

どうすか (何が



---


ということで、

今日はオープンカウンセリング、


朝一11時の回を終えたら

東京へダッシュ、


こちらのパーティ に出席です。

すごい素敵な本ですね~。






■7/13日発売! 心屋の新刊 すりへらない心をつくるシンプルな習慣!




↓今日もクリックありがとう(*^_^*)↓

  ★人気ブログランキング





あなたの「出版力」試してみませんか
     「出版力」って文章力じゃないんです。 
     ★出版必須セミナー


自分も知らない心のブレーキ、みつけてみませんか

    知らなかった「本当の自分」に出会う一日 
     ★初級セミナー


心屋流のカウンセリング、見学できます
     全国各地で開催中! 見ているだけで問題が解決していく、
     不思議な時間 ★オープンカウンセリング


サビつかないよう、ココロのお稽古 続けてみませんか

    技術も意識も、磨かないとさびついていきます。
     ココロを学び続ける場 ★Beトレ


著書に関する色んなプレゼントはコチラから

    色んなプレゼント、持っていってくださいね♪