■あなたも、守られてる(たぶん) 「自分が生まれてきた使命を知る」 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今度のBeトレ は、釘宮弥生(くぎみややよい)さんが登場です。


僕はこの世界に入ってから特に

なぜかピンチの時はいろんな方が

助けに「来て」くれるようになりました。


・龍&アニキ http://www.dragonest.jp/

・蓮 美咲さん http://kamiyuikoubou.com/

・神社昌弘さん http://ameblo.jp/shrine-hiro/


ほんと、笑うようなピンチを救っていただきました。

そのたびに


「あなたは、守られているんだよ」


と繰り返し教えてもらったような気がします。


--------


僕たちは、思考の世界で

ああだろうか、こうだろうか、と「想像」します。


いい想像ならいいのですが

恐れも想像をします。


それが、後悔と不安です。

これが「昼間に見る悪夢」です。



そして、やがてそれらを「創造」していきます。

そして、「やっぱり」と、証拠を積み上げていく。


この方たちは、そんな僕が「悪夢」を見ているときに

トントンと背中をたたきに来てくれます。


「おきやー」

「大丈夫よー」


と(笑)


--------


そして、最近、僕が悪夢を見てる時に

いつも来てくれるのが、


今回のBeトレに来てくれる 釘宮弥生 さんです。


彼女も、代々霊能者の家系で

話してると、信じられないようなおもろい話がポンポンでます。


今回も僕が悪夢にうなされていると

いつも必ず京都を通りかかってくれます。


これがほんと不思議。

彼女と話しているだけで悪夢から目が覚めていきます。


そしてまた思うのです。

「守られてるなぁ」 と。



そんな彼女だから、

いま実は全国で引っ張りだこ。 タコです(笑)


個人セッションもすぐに満員になってしまいます。

もう、言えないような方々がクライアントにたくさんおられる(笑)



------



そんな彼女がBeトレに来てくれて


一時間も話してくれます。

「自分が生まれてきた使命を知る」 というテーマでお願いしています。



第一部 15時から 釘宮さん

第二部 16時から 心屋

第三部 17時から 質疑トーク


第四部 懇親会/プチ鑑定してくれるってー!!



というスケジュールで

一日お付き合いいただけます。


ありがたいなぁ、と。



東京、京都ともに

あとわずかお席がございます。


東京/京都ともに5席ずつ。



先着順でお申し込みを受け付けています。

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10993999570.html  


東京、京都ともに満席となりました!

ありがとうございます。


--------


自分が本当に「守られている」ということ

自分が本当に「大丈夫なんだ」ってこと


そんな確信が持てたら

色んな事が出来るよね(^u^)




そうそう

信じる信じないは勝手ですからね(^◇^)