■人間関係、恋愛パートナーシップがうまくいく人とうまくいかない人のたった1つの違いとは | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

【人間関係、恋愛パートナーシップが

 うまくいく人とうまくいかない人のたった1つの違いとは?】


のインタビュー(94分)を、なんと無料でプレゼントします。

ぎへーーー(>_<)


先日、友人の恋愛カウンセラー ルーク平野さん からインタビューを受けまして、

できあがった音声がこれです。


さすが、彼の質問、引き出すのがうまいうまい((+_+))

言ってはいけない秘密をベラベラとしゃべってしまいました(笑)



このインタビュー(94分)無料プレゼントが欲しい方は、

ぜひ下記ページより申し込みをしてください。

http://pre-sent.info/present04.html

申し込み後15秒以内にメールアドレスに、

インタビュー(94分)が届きます。




●インタビュー内容

・ 人間関係、恋愛パートナーシップがうまくいく人とうまくいかない人のたった1つの違いとは?


・ クレクレ星人、クレナイ族の特徴とは?


・ 人間関係、恋愛パートナーシップがうまくいかない3つのパターン


・ いい子の椅子の法則

・ 恋愛パートーシップと両親の関係

・ 可愛いさあまって憎さ100倍の法則


・ 夏休みの宿題の法則


・ どうやったら理想のパートナーと出会えるのか?


・ 恋愛相手と結婚相手の違い

・ 結婚相手を見極めるポイントとは?


・ 束縛、嫉妬されないと愛情を感じない人の特徴


・ 巨人の星の法則


・ 結婚相手 天敵の法則



など94分にも及ぶ内容となっています。