はじめてのビジネス109は、セミナーだった! | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

お団子毎日が抹茶日和お茶「甘凛庵」のかよこです

ひらめき電球どなたでも参加いただけます
お茶お茶席 |ヒヨコちょこっと教室 | お団子心得教室 | 車出張


11月1日は初めてビジネス109に参加しましたよ
1414940335745.jpg
大阪プロデューサーの蔦田さん、説明中です

109とは
とかトークとか読むようです。

いつもと違って
今日はセミナー形式
アフターフォローについてのお話しでした。

松原靖樹さんが直々にセミナーされるのって
今となっては本当にレアなのです。

セミナー内容も
質問の答えも
ごちゃっとしてることを
シンプルに解きほぐされる感じ


そのままじゃなくても
考え方は
私も取り入れられます
(心得教室の内容をブログでお伝えしようニコニコ


たくさん参加されていて
ブログやフェイスブックで拝見してた方にも会えましたよ。

お財布タロットのあきさん
名古屋から来られた まなずきんこと高西まなみさんと
1414935351809.jpg

あれ?他は写してなかったっけ・・・会えたのに(._.)


久しぶりに新大阪駅に行ったのですけど
綺麗になってますね
1414935315941.jpg

このあと、会場を変えて・・・
強みビジネスコースの同窓会へ

 つづく

ベル奈良を楽しむお茶席&正倉院展へ行こう!
10月25日(土)11月3日(文化の日)終了しました  12日(水)

ベル大阪で楽しむ甘凛庵のお茶席
11月29日(土)残席1

ベルSAVVY11月号(9月23日発売)に「甘凛庵」のお茶席が載っています。 15ページ、見てね~ ニコニコ