【インドのくぅちゃん 最終話】ハッピーハッピーバースデー | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

*今日のブログはインドへ出張中お預かりしているネザー「くぅちゃん」のお話です。成り行きは↓の記事をご参照下さい。

「海外転勤」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11197827955.html

「インドのおかあさんへ」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11226040539.html

「インドのおかあさんお元気ですか?」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11256201925.html

「インドのくぅちゃんのお誕生日会」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11294431222.html

「インドから おかさんが来てくれたよ!」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11338780070.html

「おかあさん いってらっしゃい」

http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11344721511.html

「くぅちゃんクゥリアファイルと出張ココロのおうち」

http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11419418366.html

くぅちゃんの家族だんらん
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11438496213.html


**************************



くぅちゃんがやってきて、はや15ヶ月が経ちました。


くぅちゃん、今日はなんだかソワソワしているね


どうしたの?くぅちゃん


ちょっと…やめてやって下さい

それよりも早く
くぅちゃんのお誕生日会を始めましょうよ!


ココロのおうちで迎える2回目の誕生日(前回の模様は「インドのくぅちゃんのお誕生日会」参照)
3歳の誕生日はくぅちゃんファンのお客様にもお祝いしてもらいました!


今年は
ケーキの代わりにお野菜と少量のおやつ
年齢分のろうそくのかわりに3歳の「3」の文字を彫ってもらったリンゴ(撮影前にフライングで食べられていましましたが…)

を用意したよ くぅちゃん!


野菜は新鮮でおいしいやつだから食べて食べて!!


おやつも入ってるからね


リンゴは後でみんなで食べるから全部食べたらダメだからね!


くぅちゃん
おいしそうによく食べるな~


たくさん食べて
たくさん走り回って、満足いただけたようです



お誕生日会の模様を動画でもどうぞ


ケータイからはこちら YouTubeへ


くぅちゃん
今日はさらにサプライズな誕生日プレゼントがあるんだよ!


もうすぐ来るはずなんだけど・・・


あっ、来られた!


そう!
サプライズなプレゼントはお父さんとおかあさんの帰国。
そしてお迎えの日が、偶然にも くぅちゃんの誕生日当日になったのでした。



くぅちゃん、楽しい思い出をたくさんありがとうね
これから、おかあさんとの時間も大切にね


くぅちゃんファンの皆さんも喜んでくれてるよ


くぅちゃんのことを応援してくださった皆様へ
くぅちゃんからご挨拶があるそうです。


ブログを見て、くぅちゃんのことを見守ってくださった皆様、くぅちゃんのお母さんからもありがとうのメッセージをお預かりしております。
「皆様 くぅちゃんを応援してくださって本当にありがとうございました」

めぐみ婆からくぅちゃんへ・・・
「これからのまだまだ長い兎生をママとパパとお姉ちゃんの愛情をたくさんもらって、健やかに幸せに過ごしてね!
めぐみ婆は離れていてもいつもくぅちゃんを見守っているよ!」



それでは、くぅちゃん2回目のいってらっしゃいですよ!!


くぅちゃん
いってらっしゃい!!


 

ココロのおうち