インドのくぅちゃんのお誕生日会 | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

*今日のブログはインドへ出張中お預かりしているネザー「くぅちゃん」のお話です。成り行きは↓の記事をご参照下さい。

「海外転勤」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11197827955.html

「インドのおかあさんへ」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11226040539.html

「インドのおかあさんお元気ですか?」
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11256201925.html





ふんふん!でおなじみ?インドのくぅちゃん
今日はピカピカコースで念入りにケアしてもらってます。


そうだよ!だいじな日だからね


準備OK? じゃあみんなで せーの


「ハッピーバースデーくぅちゃん!2歳のお誕生日おめでとう!」




ほんとだったら、おかあさんがお祝いしてくれてたんだけど、今年は代わりにココロのおうちがお祝いするよ!


ほんと気持ちだけだけど、プレゼントも用意したよ!


おいいしい牧草も詰めといたよ(笑)

お誕生会の様子を動画でもどうぞ


ケータイからはこちら YouTubeへ

相変わらず鼻息荒くテンション高い感じではしゃいでます(笑)

でも、くぅちゃんの一番のお誕生日プレゼントはおかあさんに会えることかな?

くぅちゃんのお祝いのおすそ分けで、ココロのうさぎさんたちも おいしい晩ご飯になったよ


あらためて
くうちゃん2歳の誕生日おめでとう!


 

ココロのおうち