おにぎりシスターズ 一日限りの限定復活!? | ココロのおうち 軟式ブログ

ココロのおうち 軟式ブログ

うさぎさんの事から商品情報、日常のどうでもいいことまで、ココロのおうち事情を非公式にお届けします。

ここ軟式ブログで生まれたときからずっと追いかけていたうさぎアイドルグループ「おにぎりシスターズ」の元メンバーごまちゃん改め「ふくちゃん」がケアに来てくれました!


おにぎりシスターズってなに?って思ったら下記を参照ください


おにぎりシスターズについては以下参照
ソロデビュー
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11296063266.html


スカウト
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11281110933.htm
l

動画で見る おにぎりシスターズの日常
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11276833898.html


おにぎり探検隊
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11273333351.html


おにぎり・・・メジャーデビュー
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11269184807.html


食卓は戦場
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11265742376.html


おにぎりブラザーズ
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11253079740.html



はい、いろんな思いでが詰まってますね

元メンバーごまちゃん改め「ふくちゃん」は先住うさぎさんのノエルちゃんのいるおうちに「妹」として嫁いでいったのですが、おねいちゃん(ノエルちゃん)の事が大好きで、いつもサークル越しに寄り添っているそうです。


やさいい性格に育って、あたらしいおうちでも楽しくしてくれてるようです。
うれしいな~



そしてなんと本日、偶然にも もう一人(もう一ウサ)のメンバー「のりちゃん」もケアに来てくれました!


げんきがあふれ出しているのりちゃん

最近ではサークルの隙間をあけて脱走することを覚えて、気がついたらお部屋の中を走り回ってることもあるとか・・・


元気があることはいいことだけど、おかあさんも心配するから脱走はダメだよ!



お耳を立てて元気よく返事をしてたけど、大丈夫かな??
ともかく元気で楽しくしてくれてるみたいで良かった!


そして、ココロに仲間入りした 最後のおにぎりメンバー「しおちゃん」


そうなんだけど、時間帯はバラバラだったから、実際にみんなで集合!再結成!ってわけじゃなかったんだよ
でもね、みんな元気で楽しそうだったよ!



こうやって、ソロデビューした後もみんな近状を報告に来てくれてうれしい限りです!

おにぎりシスターズは解散したけど、おばあちゃんになるまで、彼女たちの活躍を聞いて報告できたらうれしいな!


 

ココロのおうち