【キャッチコピー制作実績】中学英語でもだいじょうぶ!話せるオンライン英会話教室です。 | あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

あなたのファンが増える!インターネット集客に効く文章講座

東京都小平市でブログタイトルやキャッチコピーの製作、プロフィール文章の作成をしている植野可奈のブログ。心理カウンセラー&コピーライターです。ブログと文章、言葉のお悩みを相談できる文章講座やランチ会も開催しています。

では、
久しぶりキャッチコピーの制作実績を
アップします!!(前回の記事見てね~)

北海道稚内市にお住いの
馬上(もうえ)千恵さんは、英会話講師として
ブログでも「オンライン英会話教室」を運営されています。

独学で英検1級と通訳案内士の資格を取られた経験から
知床で英語での自然観光ガイドもなさっているという・・・
「英語習得」のプロフェッショナル。

なんと1年以上もわたしのブログを
読んでくださっていたとのこと!

うれしい!と同時に、個人的には
「1年も悩まなくてすむよう、杉山可奈恵をもっと
知っていただくための体制を整えなくては・・・」と
反省しましたが(-_-)zzz


あんしんコース(90分スカイプ+7日間メールサポートつき)で
来店されました。

サンシャイン・ライティングで 最北端のお客様です。
(最南端は、台湾で日本語の文章添削を受けてくださっているRさん。
これで「北は北海道から南は台湾まで」と言えますね)

プライベートでは5歳の男の子を育てる
ママさんでもある馬上さん。パステルアートのイベントなども
開催されています。


来店当初は、お仕事の方向性(今後、呼びかけていきたい
お客様)を、ちょっと考え直したいとお話されていました。

そう!

お客様は、誰?

個人でお仕事していく上で、いつも
大事な問いかけですね。
(アタシも)

で、セッションの結果・・・

このようなブログタイトルになりました。

馬上さんブログ
中学英語でもだいじょうぶ!
コトバの不安を解消して、120%の英語力を引き出す
オンライン英会話講座「M's English」

ブログ上のニックネームは、こちら。
あなたの中学英語を120%引き出す
英会話上達ガイド 馬上千恵

_______________________
【制作者ひとりごと】
アメブロのニックネーム欄は、最大30字なので
少ない字数の中で、いかに最大限お客様の魅力を
伝えられるか?60分~90分のセッションで、全力投球
させていただきます。

もちろん、お客様の反応(ご意見)も取り入れて、
その場で 調整していきます。


ポイントは「瞬間芸」であること。

持って帰って明日考えます~では
せっかくの意欲も半減しちゃいますよね!
1回のセッションで、20~30の代案を書いて
スカイプの画面下(ログ)で見ていただきます。


キャッチコピー制作 メニューは、こちら。

もちろん、当座は良いと思っても
お風呂に入って一晩寝たら、気が変わるというのは
人情なので・・・B(あんしん)には7日間の、C(なっとく)には
14日間のメールサポートをお付けしています。


わたしは、日本語 を生業としていますが
馬上さんは、英語・英会話のプロ。
中学英語で英検3級のまま頭がフリーズ状態、だけど「なんとかやってる」
わたしの体験談などもお伝えしながら・・・このタイトルが完成しました。
_______________________________

皆さんは、どうですか?
中学英語を知っているのに「なんとかなって」
いないとしたら・・・

もっと、上手な活かし方が
あるかもしれませんね。


【馬上さんブログから】
英会話上達コンサルは、こんな方におススメです。

北海道稚内市の馬上(もうえ)千恵さん、
ご依頼ありがとうございました。

サンシャイン・ライティングは、これからも
輝ける専門家を応援します。