『三銃士』『こころ旅展』に行ってきました(8/24) | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。

韓国版ミュージカル『三銃士』を観に行くことになり、行きたかった『日本縦断こころ旅』の企画展にも行くことにしました。


まずは、NHKスタジオパーク

kokoro-eの徒然なこと

広場では8/24・25「防災パーク」(無料)
kokoro-eの徒然なこと

スタジオパークの入口を入ると、大スクリーンにさぶちゃんの歌声♪♪

そのすぐ奥が「こころ旅」の会場馬中央にチャリオと正平さん
kokoro-eの徒然なこと
壁一面には、今までの2011・2012年の旅行程と、一部のお手紙が貼ってありました。

正平さんの向こう側、よく見ると…
kokoro-eの徒然なこと
千葉県の旅!! 近くに来られたのかも…
kokoro-eの徒然なこと

HPから
kokoro-eの徒然なこと
kokoro-eの徒然なこと


会場前の記念撮影コーナーで合格 
正平さんは私より小さい…知らなかったニコニコ
kokoro-eの徒然なこと
これからの「2013 秋の旅」の行程・放送テレビ
kokoro-eの徒然なこと

会期8/20~9/16(10:00-18:00)入場料200円、24・25日は無料デーでした。
スタジオパークは、地下に見学コースがあります。せっかくなので、一回りしました。

kokoro-eの徒然なこと
kokoro-eの徒然なこと

合成スタジオ
kokoro-eの徒然なこと
やってみました
kokoro-eの徒然なこと

順路を進むと、ドラマコーナーがありました。

「あまちゃん」コーナーにはたくさんの人がいましたニコニコ
kokoro-eの徒然なこと
同行Kさんからお借りしました…감사해요ラブラブ


そろそろ時間が無くなってきたので、終了。

出口付近に白どーもくんがいましたにゃー
kokoro-eの徒然なこと

いよいよBunkamuraオーチャードホールへ走る人

まずはサイン会の抽選券を入口でもらい、食事探し~東急本店の前の御蕎麦屋さんで食べました。

暑い日だけど、たぬきうどん350円…渋谷お安いキラキラ
kokoro-eの徒然なこと


そして、いよいよ会場へ。26列34番席からのステージと客席

kokoro-eの徒然なこと

本日のキャスト
kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと  


14:00~15:15 休憩 15:30~16:40

休憩中に、サイン会当選者の発表~同行者Kさん(남민아)当選!!!!!ベル

kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと
ダルタニアン・ギジュン씨のファンだから、

kokoro-eの徒然なこと
この姿を目の前で、見れてよかったですね~!!

あとの二人は、シン・ソンウさんとチョ・スンチャンさん音譜


<三銃士感想いろいろ>


三銃士のこと・話をほとんど知らなかったのに、事前に予習をしなかったので、観ながら知ることばかりでした。

ステージごとに解釈・脚色・音楽・言語等々違うと思うので、別の三銃士も観てみたいと思います。


韓国ミュージカルを観るのは初めてでした。字幕付きとはいえ離れた場所にあるだろうに、全編の韓国語はどうだろうか…と思いましたが、音楽にも助けられ、何となくわかった気で観れました。


軽快な音楽シーンと、アドリブなのかセリフなのかわからない笑顔が多く、楽しいやりとりシーンが良かったです音譜

女性主役陣と王様の歌声が、THE ミュージカル!!だと思いましたグッド!グッド!

オム・ギジュン씨も、かなり声量あり、良い声質で素敵でしたグッド!グッド!

18歳のダルタニアン役に相応しい見かけの若さで、びっくりしました。とっても素敵でしたグッド!グッド!


ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2

地元の駅に着くと、渋谷のような人混み叫び

駅前通りを封鎖して広場化する毎年恒例の夏祭り中でした。
kokoro-eの徒然なこと

家に着いて少ししたら、爆音が聞こえたので、音の方向を見ると、2階ベランダから隣の市の大花火が見えました。写真では貧相ですが…慌てて、やっと1枚撮りました。とても綺麗でした音譜
kokoro-eの徒然なこと

賑やかな夏の終わりの週末でした打ち上げ花火