同じ場所「韓国編」 | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。

超超久しぶり…3年半ぶり位に「韓国編を見直していたら…嬉しい発見があったので、載せたくなりましたにひひ


麗水여수!!

kokoro-eの徒然なこと

この部分の右上 함남 …
kokoro-eの徒然なこと


何となく何となく…

の予感で、実際の訪問地 「ノレミ食堂노래미식당」のことをネットで確認したところ、地図上、その辺に行ったのでは…と思われたところだったので、2012年EXPOで訪問した時の写真を探したところ~見つけましたクラッカークラッカー


その写真はコレ

kokoro-eの徒然なこと

絶対そう!同じ!!ラブラブ!

kokoro-eの徒然なこと
kokoro-eの徒然なこと
私も、嬉しくて、洋さんのように抱きつきたい気分!ガッツポーズは、しましたグッド!音譜ラブラブ!


私が入ったお店は、隣の함남면옥でした。下調べしていなかったので、外観と、疲れで食欲があまりなかったので冷麵メニューメインの、そのお店に決めたのだと思います。


ノレミ食堂は、彼らが頼んだように海鮮三昧のメニューメインだったので入らなかったんだと思います。

それにしても、どう班と立ち位置がほぼ同じで、たまたま、偶然に、写真を撮っていたことが奇跡キラキラ


麗水ビーチホテルには行きませんでした。今はアミーガ観光ホテルに改名され、改装もされて(多分EXPOで)すっかり綺麗になったみたいです。行けばよかった…あせる

kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと
kokoro-eの徒然なこと

もう1ヶ所行ったことのある場所~ 全州編!!

kokoro-eの徒然なこと

全州駅

2011年11月に、仁川空港から高速バスで直行した時に駅前を通ったのでバス車内から写しました。
kokoro-eの徒然なこと

どうでしょう では…

似ているように見えるのですが、どうでしょう…変わっていないでしょうか?ニコニコ
kokoro-eの徒然なこと


そして、彼らが「全員食べる」で、大喜びした「韓国館」には、探しに探して行って来ました。

参考にしたガイドブック(ワールドガイド韓国)の地図の場所には見つからなかったので、歩き回って、やっと見つけました。(後で地球の歩き方を見たら、合ってましたしょぼん


kokoro-eの徒然なこと

看板は変わりましたが、マークとハングルが一緒です音譜
kokoro-eの徒然なこと
見つけた時は、この洋氏のように、のけ反って喜びたいくらい嬉しかったです。

駐車場のところに柵やレンガは無くなり広くなっていました。

kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

道路の先の高くて細い塔が一緒です。

kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと


kokoro-eの徒然なこと


kokoro-eの徒然なこと

「韓国編」に出てきたところで、行ったことのある・ニアピンの場所 編に続きます(そのうち)



追加)2013.8.3

実はビビンパを食べに行くお店は本当は別のお店でした。でも、掲載用に観ていたClassicでは

kokoro-eの徒然なこと

目指すお店は「韓国館」と出ていたのですにひひその後、発売されたDVDには

kokoro-eの徒然なこと

店名が変わっていて、正直に

kokoro-eの徒然なこと

間違いを告白する場面が加えられていましたにひひ 放送時にはない楽しい&衝撃場面でした音譜
kokoro-eの徒然なこと

ちなみに韓国屋は、下の地図の下部の緑丸の「全州韓屋マウル」内にあります。

DVD公式販売:HTBオンラインショップ→韓国食い道楽サイコロの旅


kokoro-eの徒然なこと