[2日目]②南怡島*2009.12 ソウル | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。

9:55 散策開始馬




パンフに載っていた島内図(KONESTさんのを拝借)


kokoro-eの徒然なこと


8二人乗りをした道 右下のようなチュンサン・ユジンの自転車写真がありましたkokoro-eの徒然なこと


210:05 ファーストキスのベンチ


右のって、雪だるまかなんなんだか…あせる
kokoro-eの徒然なこと
落書きだらけのポッポ雪だるま叫び
kokoro-eの徒然なこと
5に行くまでのいろいろ


kokoro-eの徒然なこと
放し飼いのダチョウがいました①
kokoro-eの徒然なこと
そんなに寒くなかったけど、雪のオブジェに合わせてにひひ
kokoro-eの徒然なこと


5チュンサンとユジンの像


2005年にはありませんでした~叫び とりあえず一人づつニコニコ
kokoro-eの徒然なこと
アップでニコニコ 皆、特にヨン氏恋の矢ではないけれど…とりあえずヨン氏にピタっにひひ
kokoro-eの徒然なこと
110:05 メタセコイアの並木道!! 


kokoro-eの徒然なこと
やっぱりここで撮らなきゃ!!で、撮影順番待ちべーっだ!


並木道を進んだ突きあたりの景色。多分ここもドラマに出ていたと思います。


kokoro-eの徒然なこと


ここにもリス
kokoro-eの徒然なこと
戻って


4「冬のソナタ」の看板とメッセージボード


kokoro-eの徒然なこと
よくわからない飾りもの
kokoro-eの徒然なこと
3ドラマカフェ「恋歌の家」
kokoro-eの徒然なこと


入りました(無料)。写真と記念物がたくさんありました。


kokoro-eの徒然なこと
kokoro-eの徒然なこと
さっき広場にあった、これの少し小さいサイズのものが室内にあったので


kokoro-eの徒然なこと


やっぱり、やっとかないとにひひ
kokoro-eの徒然なこと
何度撮り直したことかにひひグッド!


外に出ると、ダチョウが散歩していましたグッド! 素敵キラキラ放し飼いダチョウ②kokoro-eの徒然なこと


とりあえず、「冬ソナ」巡りは終わりました。


が、まだこの後も素敵なもの・楽しいことがありました星
kokoro-eの徒然なこと


南怡島②に続きます…


ご参考までに、または懐かしくなるために→ 韓国観光公社さんより


音譜最初から今まで を冬ソナ映像と共に(素敵なMV キラキラ



(You Tube・karako7さんより)