パックリ割れてました。 | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。



前、前回乗ったとき

なんかタンクの下辺りに変な振動感じてて、


ダイナの力強い振動じゃなくて

なんか細かい振動がブァーとずっとつづいてる感じ


それが段々  段々激しく    
ゴォーー みたいな?

なんて表現したらいいかわかんない(笑)


特に 3速入れててエンブレかけた時

激しすぎっヾ(@°▽°@)ノ




ショプのお兄さんに説明して試しに乗ってもらう


(これタンクじゃなくて、後ろからやわ‼︎)と。

えー!?   そーなん



カンコンカンコン

どこが悪いんじゃ

カンコンカンコン        かーん←鈍い音






何という事でしょう〜(°∀°)b 



{DF0333F9-7DB0-4E09-9D97-7DF0BAE7FCEB}
パッカーン


{2E8CEA5E-FA82-425B-9573-3D5A39A6A7A2}
リアフェンダー見事に割れちゃってました…


{4FAF7BD7-71AF-4531-858D-584021DEE291}
どんな乗り方したんやろ


こんなになるまで気が付かない私
恐るべし鈍感(笑)




思い起こせば数ヶ月前から


ナンバープレート下の反射板割れて無くなってたこと。

リアフェンダー上にある
シートのネジ割れてグラグラになってたこと。

この前マフラーの付け根のとこのナット
飛んで行ってたこと。

もしかして
全てはリアフェンダー パッカーンしてたから
起こった事でしょうか?




知らんけど





早く何とかせねば