サプライズケーキはいつ出すの? | こころのブログ

こころのブログ

ブログの説明を入力します。

前回のつづきです。



二階のお部屋に通してもらい

皆んなでまったりお食事しました♪


今回もそうやけど
写真がでんでん上手く撮れてないーい

{9F36BC7D-62DF-4D9D-AE98-AF1DFE73A07E}
donkey師匠と手前にヨウちゃんの足
チェックのシャツの方は目を隠してアゴゥ隠さず…

鐵子さんと思ったでしょ??

ざんねーん‼️

つっちぃーさんでした!

奈良からコーGさんと♪
かくれんぼしてるヤンさんが居るのですょ♪





逆光なので
{22301615-A009-4CA7-8B01-49A051176EB7}
ザッキーさんと、息子のリョウ君と、鐵子さん

シルエットでお察し下さい


{BCD6FFD0-01B9-4B03-A6E2-DBC47267897E}
食事の後は特に行く所も決まってなく…

二階のお部屋だとのんびりし過ぎて
皆んな動く気ゼロ〜     


donkey師匠と鐵子さんの
アイコンタクトやその他の合図が
全く噛み合ってないけど

笑えないから     真顔(笑)



カラオケタイム突入

ヨウちゃんとデュエットしよとしたら




ジャジャーン
(ケーキまだ?)のアイコンタクト成功した模様です     サプライズだったので秘密
{2694984B-DA4F-417B-B64A-569D6ED34BA4}
また1つオッさんになった与作くんの
お誕生日のお祝いです
{7BF3555E-7553-4FC8-9B9C-AF95FC4486F6}
鐵子さん御用達のお店のケーキ
フルーツてんこ盛りでメチャデッカいUMAくん

早く食べたいにゃ〜おいで


で、

{F1E46DAF-4BD7-4EC8-8A73-5EF5DCF8472B}
私がカットしたらこんなになっちゃいましたがな(°∀°)b 

見た目は、置いといて…

生クリームメチャ美味しい〜*\(^o^)/*




{8A1E91B3-C07A-4779-A953-1A699AC984AD}
キクちゃん達も来店してたので一緒に写真をば
{F7B72EAD-D4CF-4912-B69F-F70D679EA7C8}
ヒデキさんと母上様の漫才も見ること出来ました





それから5分で行ける近くのビリオン珈琲までツーリング

渋滞で5分が15分のツーになったとです。。
なったとです…
なったとです…     
ヒロシです…     w



(鐵子さんはケーキの段取りの為車となりました) ありがとうございます




テーブル席に座ったけど
{5931B216-1AFC-4E92-AB8D-2FEB560EB198}
和室もオッケーちゃんなので即移動
{872B47E3-5CCE-459E-9AA3-5BE00DD14F96}
まーた 甘いもん食べます(笑)
もう虫歯になるって



つっちぃーさんが注文した
可愛いいクマさんの顔に見立てたスイーツが

こちら☟
{B13D8143-00BA-4624-B630-426E33D140D8}
ネズミ やった(笑) 


{513D08C7-E1D6-4224-B2C0-1AF14C124896}
そして私の食べたワッフルは
カチカチだったのは ココだけの話ねっシー

次はオススメのパンケーキ食べてみよっと




あっと言うまに夕方になっちゃったので
{BA8E1C12-4EC1-499D-99D7-63E0E896E579}
さよならします
{D7942A8C-7A5F-4983-813D-8EC0A6057EDC}
これから寒くなるけど
次はガッツリ走りに行きましょうねルンルン
{15A547B4-CCDE-421A-9532-27BB71821728}
与作君へのサプライズありがとうございました!

かけちゃんお仕事で来れなかったけど
久しぶりにみんなで集まれて楽しかったルンルン







それからですね

な〜んかバイクに気になる事があったので
近くのショップでプチ点検



なぬっ(°∀°)b 
まさかまさかの…ぁ …           パカッガーン


知りたくない事を知ってしまうのでありました。



はぁー_| ̄|○






つづく。