こころのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


今回は、家のおとっつぁん
参加していない事に気づいていただけましたは?
(は)(*゚.゚)ゞ



ワンコも高齢になってくると色々心配事も多くてね…
{24E2EBA7-35DF-45C3-A815-B09DB19C319C}
家で犬守りして貰ってました宇宙人あたま


おかげで、色々気にせずゆっくり遊べるのら(๑•̀ㅂ•́)و✧    



つづきです

あの恐怖の砂利駐車場を無事脱出し
♯お手伝いして貰ったんですけどね笑い泣き



一同(うめかつお)目指してばびぃん



隊長、デッカい袋へ何個もお買い上げしてきて
びっくりしたわ〜  

{A8888FB8-F089-4520-B3DC-C2A4B418D947}
ぽんちゃんのバイクに収納ちう

荷物沢山入れれて  イイねグッグッ




とれとれ市場でお土産買った
とみやんさんか‼︎    or  今日の鐵子さんか‼︎

{BF7A9D91-9B2F-47E3-8B82-C38ADC9629E5}


勝つのはどっち⁉️




どっちでもええんやけど…ε=(。・д・。)






{C5371FDC-545C-4941-9240-0949217099BD}
かけちゃんはカメラに超敏感やてことが判明しました



{8118A9C9-FD26-4507-899E-DF70DCE1EA42}
帰り何処の道通ったか良くわからないけど

グルグル巻きうずまきうずまきにされそうな橋渡ったよ


左カーブで良かったわー(  ゚ ▽ ゚ ;)




〆はヒデキさんのお店、紀の川鮨さんへ

{5DE07788-E53E-446B-96F1-8D27E49B6FD5}
ただいまもぐもぐ


今回は、いつものツーに比べて
食べた量少なめやったから

お腹ペコペコ


で、
大好きな出汁巻き定食頂いて
{FDDEF7C4-AC6E-4DE4-8C58-CB579A6DB085}
安定の美味しさです


ヒデキさん盗撮グッ
{C56F9A40-19C3-4F60-AAB1-CB1F968A7580}
くるくる

何かが始まりそな
{D5DEBAA5-E28C-4356-A4DE-67010EB17B3D}
ヨウちゃん靴脱いだら


ジャジャーン
{61B9C73C-9E58-40C9-B3BF-2F7A0D48B867}

柄お揃いやったー(°∀°)b 

仕込み大成功おいでおいで



それからそれから





relax〜のみんなが
アタシのお誕生日月だという事で

お祝いしてくれました❤︎


(ローソクの数はかぞえなーーい)笑
{810C6678-C805-49C6-9B60-61DE4A7B11C9}
フルーツてんこ盛りのスゴイいおっきなケーキを用意して頂いたんです❤︎


お仕事の帰りにわざわざ準備して頂いたとみやんさん♪ ありがとうございます♪



贅沢なケーキでしょキラキラ
{CB5C4E70-AE09-41FD-B340-52EABF20EDB2}
いつも仲良く遊んでもらっている皆さんに
お祝いしてもらって ホント嬉しいです〜

ありがとうございます♪
これからも目一杯遊んで下さいねおねがいヨロピク



ここ何十年自分の誕生日にケーキ買って食べたことないような…



なんか新鮮な気分ルンルンルンルン




{9501858B-CA1F-4241-AA51-9B75CF796374}
ネームプレートは教祖さまに上納致しました宇宙人あたま




{6DBC5A56-9618-483C-954D-36186AEF20C6}
隊長ニヤけてるー(笑) 


{6323C1A8-3F50-4C9B-B9C6-68BBCA834CF9}
あ、盗撮バレちったアセアセ



そんなオモローな1日は、あっちゅーまに
終わちゃいますな

{55593068-783E-4FF2-B24B-23E171D5FD8D}
お疲れ様でした



また 逢う日まで、 サヨナラ〜して




南に行く程暗〜くなる高速をば

1人大声で歌歌いながら帰って来たったわ寂し

{0B6F5E94-B3EE-4EA1-B80D-7E67D7CF2694}
暗闇の中
ガレージの鍵探すこと10分ほど…



ポケットにありましたけど(  ゚ ▽ ゚ ;)アルアル





プレゼント沢山頂きました❤︎

{253F7CDA-F8E1-496B-8727-773F77E45B49}

速攻、食べ物は胃袋の中へルンルン
美味しかったです〜

素敵なお花は、お店に飾らせてもらってますルンルン
アタシに合うお花選んでくれたのかなぁ〜エヘヘ




ピッタリです‼️       (笑)









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。