スパイス大使☆スパイスクッキングで♪ガーリックシュリンプ*じゃがいもとマッシュルーム添え☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

レシピブログの「アツアツがごちそう♪グリル&煮込み料理」モニター参加中

 

こんにちは♪
 
今月のスパイス大使のお品、スパイスクッキング、バルメニュー、ガーリックシュリンプを使って、お手軽、簡単に、ガーリックシュリンプ*じゃがいもとマッシュルーム添え☆を作ってみました♪レシピをご紹介します♪
 
材料  2人分
 
ブラックタイガー  8尾
じゃがいも  1個
マッシュルーム  3個
スパイスクッキング バルメニュー ガーリックシュリンプ 1袋
オリーブ油 大1
パセリのみじん切り  適量
 
作り方
 
①えびは殻をむき、背ワタを切り、洗って水けをキッチンペーパーで拭いておきます。
 
image
 
②じゃがいもは千切りに、マッシュルームもスライスします。
 
image
 
③フライパンに、オリーブ油をひいて、じゃがいもを入れて炒めていきます。透き通ってきたら、マッシュルーム、えびを入れて全体に炒めます。
 
imageimage
 
④えびに火が通ってきたら、スパイスクッキング、バルメニュー ガーリックシュリンプを入れて全体に炒めます。(中火で炒めます。)器に盛り付け、彩りにパセリを散らします。
 
imageimage
 
 
ガーリック風味がとっても美味しい♪じゃがいもとマッシュルームにも味がしっかり絡んで、お手軽でとっても美味しい味わいです♪こちらは是非、リピしたいな~と思った、美味しさでした♪
 
 
今月のスパイス大使のお品がこちら☆
 

GABANローリエ<ホール>

GABANオレガノ

GABANフェンネル<パウダー>

 

グリル&煮込み料理レシピ
グリル&煮込み料理レシピ  スパイスレシピ検索
 
スパイスクッキングでお手軽、簡単、スピードレシピ♪あっと言う間に美味しいガーリックシュリンプが出来ちゃいます♪
 
 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓