ガーリックペパーウインナーと朝ごはん☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

おはようございます♪

 

今日の朝ごはんです。バナナミルクパンケーキ、きゅうり、レタス、トマト、ガーリックペパーウインナー、目玉焼き、キウイ、野菜ジュースです♪平日は、パンケーキが作り置きのパンや市販のパンに変わり、ウインナーがハム、チキン、豚バラなどのお肉に変わります。最近、スムージーから野菜ジュースにチェンジ。その分、サラダでたっぷり野菜を摂っています。野菜ジュースやスムージーは欠かせません☆

 

 

ガーリックペパーウインナー☆

 

材料  1人分

 

ウインナー  2本

サラダ油  少量

GABANブラック&ホワイト 荒挽き  適量

GABANガーリックパウダー  適量

 

作り方

 

①ウインナーは切り込みを入れる。

②フライパンにサラダ油をひき、①のウインナーを焼いていく。切り口が開いてきたら、ガーリックパウダー、ホワイト&ブラックペパー荒挽をふりかけて全体に絡める。パセリのみじん切りを散らしてもきれいです。

 

image

 

ガーリックペパー味がしっかりついて、美味しいです♪その他、チリ味でもクミン風味でもホットなお味でも、スパイスを使ってお手軽にウインナーにアレンジできます♪

 

 

今日は、パンケーキはハワイのお土産の水だけで出来るものを牛乳に変えて、バナナミルクパンケーキにしてみました♪

食後に100%コナコーヒーも♪

 

ゆっくり朝ごはん、美味しくいただきました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓