鶏焼肉で休日ランチ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

image

 

こんにちは♪

 

今日のランチは、鶏焼肉にしました♪ヘルシーでオススメです♪

 

image

 

鶏肉いろいろ☆

 

image

 

お野菜いろいろ☆

 

特大のアルゼンチン海老があったので、そちらも一緒に♪

 

image

 

キムチも♪

 

image

 

大満足♪すっごく美味しかったです♪

 

 

楽しい話たくさん!休日のお家ランチ♪とっても楽しめました♪

 

 

 

素敵な時間になりますように☆

ご訪問いただきありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
レシピブログに参加しています。宜しければ応援ぽちっとお願いします♪↓↓